2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ1万Hit!
これもひとえに皆様の応援のおかげです。多謝です。
これからも精進していく所存ですので、応援お願いしますw

今回は宇宙のステルヴィアより、しーぽんこと片瀬志麻です。
結構前の作品ですが、未だに根強い人気を誇っているようですねぇ。
管理人はしーぽん派ではないので、黒歴史であるしーぽんキス事件等はそれほど思い入れはありませんw
むしろ管理人はお母さん派です。ちーちゃんかわいいよちーちゃん

それではぶっかけです
しーぽん01

今回はなかなか濃い目がかかりました。
強いて言うなら、初弾が濃い目でよかったのですが、二射目以降から急激に濃さが減ってしまったのが残念かな。
おかげで顔射が薄すぎたかも・・まぁでも狙いにはいい感じのかかり方だったし、これ以上は贅沢かなw
しーぽん02
しーぽん03
しーぽん04
しーぽん05


最近気づいたけど、どうやらカメラのレンズが下寄りにずれているようだ・・・
撮影時には注意しないと。

次回更新はゼロの使い魔から、アンリエッタ王女予定です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/18-f598978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック