2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だけど、何か様子がおかしいぞ・・・?

※今回はまだぶっかけておりません

追記に行く前に、新規リンク様報告
フィギュアぶっかけ
ハーレムキング様のぶっかけブログです
今月開設されたばかりの様でまだ記事数は少ないですが、静岡ホビーショーの様子等も報告してくれています
今後の更新に期待です♪
なのはさん (9)
はい、またやってしまいましたw
ハイライトを消すだけで、あっというまに魔王の出来上がりです
なのはさん (14) なのはさん (15) なのはさん (16)
今回のはアクセルフィンもあって結構でかかったです。
ちなみに、アクセルフィンはクリア素材で下駄を履かせるタイプなのですが・・・
なのはさん (11) なのはさん (12)
羽がかなり細いので、履かせるのがすごく怖かったですw
私のは右足かかと部分の突起がかなり固く、ビットで削って履かせたんですが、無理にやって手が滑ったりしたらまず間違いなく破損すると思うのでご注意を・・・
ただ、クリア素材なだけあって光を透過させると綺麗ですよ~

そして各所で言われている通り、このなのはさんも前髪の装着がかなり緩いです
最初の開封時には結構きつくて、これはあたりかな?と思ったんですが、一度外したらもうガバガバw
ヘタしたら、ぶっかけの衝撃で取れたりするかも・・・w

今回は時間もありませんし、チャージもしてないのでぶっかけはありません
また次回にでもかけたいと思いますので、それまでお楽しみを・・・

ちなみに、ぱんつは白でしたw
なのはさん (17)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/189-ac8f0ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック