2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はfigumaのセイバーにぶっかけです
figuma セイバー (1)
ただ、このままだと味気ないので・・・
figuma セイバー (2) figuma セイバー (3)
キャスターに拘束されたときのワンシーンのイメージで、拘束状態にしてみましたw
腕は縄のイメージで、輪ゴムを使用
この状態で背後からぶっかけました

それでは早速どうぞっ
セイバー拘束ぶっかけ (3) セイバー拘束ぶっかけ (9)
チャージは2日・・・だったかな?
さすがに顔にはかかりませんでしたが、背中から垂れた精液が胸に雫となったりと結構いい感じ
セイバー拘束ぶっかけ (4) セイバー拘束ぶっかけ (6)
セイバー拘束ぶっかけ (7) セイバー拘束ぶっかけ (8)
ズボンが白なのもあって、かかった分がイマイチ目立たないのが残念ですが・・・結構いろんな場所にぶちまけられてます
セイバー拘束ぶっかけ (13)
表情をくやし顔にしたのがいい感じだったかもw
拘束されたところをぶっかけられて、それでもくじけてない感じがセイバーっぽくて◎

しかし、やっぱアクションフィギュアは後処理が大変・・・
その分好きなポーズが取れるから楽しいですけどねw
今回のZIPは ?ung4mdg04nd です
コメント
この記事へのコメント
動けないように拘束してからのぶっかけはたまりませんなあ。
セイバーの凛とした瞳で睨まれながらも、たっぷりぶっかける背徳感が最高ですね!

かなりツボで、色々と勃ってしまっ(略
こちらも負けずにイリヤにぶっかけさせていただきますw
2008/06/01(日) 19:35 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
おぉ、購入されたのですね
すごく期待してますw

この表情をみたとき、「これだっ」とか思ってしまいましたw
でもある意味仕方ない問題ですが、もう少し可動すればもっと色々なポーズが取れるんですけどね・・・
毎回どんなポーズにするかで悩みますw
2008/06/02(月) 12:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/188-1f0868c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック