2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで誕生日を迎えた管理人ですが、その記念ぶっかけをしました
チョイスしたのはコチラ
誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (1) 誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (2)
黒セイバーです
コレは管理人の一番のお気に入りで、生まれてはじめて購入したフィギュア(トレフィやプライズ品を除く)という、思い入れもある一品です

それでは記念ぶっかけをご覧ください
どうぞ〜
誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (3)
このセイバーにぶっかけるのもはや何度目か・・・
やはりチャージなしだった分、出来としてはちょっとイマイチだったかも
ただ、ある程度薄くても黒い衣装なのでそれなりに映えるのが救いかな?
誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (5) 誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (15) 誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (6) 誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (19)
剣を伝う精液はエロいw
誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (9) 誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (14) 誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (10) 誕生日記念 黒セイバーぶっかけ (13)
いかがだったでしょうか?
今回のZIPは ?emuuzzxuymr です
そろそろ撮影環境の強化をはかろうかな・・・
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

忙しくてここ1週間、ネットに全くつなげなかったので遅いお祝いになってしまいましたが・・。

これからもお互い頑張っていきましょうッ。
2008/06/01(日) 19:38 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう御座います。
これからも精進していきたいと思います><
2008/06/02(月) 12:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/186-f0960a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック