2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
個人的にはウッーウッーウマウマ(゚∀゚)よりこっちの方が好きw

それはともかく、今日は管理人の誕生。今年で24となりましたw
記念に今までの作品をZIPにまとめましたよ〜
過去作 その1.zip
?kfo2mmoydtr
?dtbt2lxddwm
過去作 その2.zip
?gz5hy1jjqww
過去作 その3.zip
?bgymdnymumm
過去作 その4.zip
?xhzxjzot43z

古>1>2>3>4>新
となっております。
それぞれ100〜90MB近くありますので一度にDLしようとせずに、時間のあるときに1個ずつ落とすといいかもしれません

誕生日ぶっかけは今からかける予定ですので、今しばらくお待ちを・・・

※その1に少々余計なものが混じってしまっていたので再UP致しました。
既にDLしてしまった4名の方・・・あ、あれはビフォーアフター的なもので、今はあんなグチャグチャじゃないですよ?w
ほんとですよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/185-495230c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック