2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ、もうちょっと発売が遅ければ購入を考えたのに・・・!
今月〜来月は予定外のデカイ出費が出たせいでカードの支払いがキツい・・・
本当にお金というのは羽が生えて飛んでいくものです ノω`
欲しいものは他にも色々あるけど、しばらくは節制してかないと・・・

さて、今回で東方ぶっかけは終了となります。
それでは最後のぶっかけをどうぞ〜

※過去の記事で一部画像がリンク切れとなっていたのを修正いたしました。
  ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
東風谷 早苗
早苗 (1)
脇を出している娘には(ry
管理人的には赤いのよりこっちの方が好みだったりw
そのためか、なかなか濃い目のがかかりました
早苗 (2) 早苗 (3) 早苗 (4)
藤原 妹紅
妹紅 (1)
妹紅のミクコス画ぶっかけです
ちょっと薄めなのが残念><
かかり方に特筆するところは無いかなぁ
妹紅 (2) 妹紅 (3) 妹紅 (4)
四季映姫・ヤマザナドゥ
四季映姫 (1)
最後はシャバダバヤマザナドゥです
管理人は弾幕ゲーが苦手なので、東方は何作かやったことがありますが未だに山田ヤマザナドゥに会ったことはありませんw
いつかは会いたいところ・・・
かかり具合としては、なかなか濃いのがかかったんじゃないでしょうか?
かかり方はまぁ、構図的にもベタな感じですが
四季映姫 (2) 四季映姫 (3) 四季映姫 (4)

さて、東方キャラ計10名にぶっかけをしましたがいかがでしょうか?
次回からはまた通常に戻りますが、特に予定は立っておりません。
二次リクエストは随時受け付けておりますので、お気軽に投票してください

今回までの二次は ?4kdxj0s9jhi です


あー・・・そういえば用意してたのに、普通に?のこと忘れてたや・・・w
コメント
この記事へのコメント
4回に渡る、シリーズぶっかけご苦労様です。
東方キャラは腋が性的なのが多くて困るッ!
擬精人さんの濃厚な汁と相まって素晴らしいエロスでした。

それにしてもイリヤは残念・・・。
擬精人さんをドール道に引きずり込む良いチャンスだと思ってたのですがw
私も予約はしているのですが財布の中がかなりヤバくてピンチです。
6月は再販ひめのんやちいかの妹もでるのでかなり節制の日々が続くことになりそうです・・・。
2008/05/19(月) 20:35 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
>>om様
脇はやっぱエロいですよね。あとへそとかうなじとか鎖骨とか・・・w
パーツって何でこんなに一部分だけだとエロいんでしょうw

あぁ・・それにしても金が欲しい・・・!
2008/05/21(水) 20:03 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/180-3831c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック