2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにこのブログも40万Hitという膨大な数字に届きました!
これも偏に、日頃からの皆様方の御支援あってのこと・・・深く御礼致します
管理人共々、今後ともこのブログをよろしくお願いしますね

ところで、この間気がついた事だったのですが、DLsite様で「ジャンル特集ページ」というものができたようですね。
第一回目の今回は「触手特集」とのことです。

今回はピックアップされたその中から、管理人がオススメできる作品を紹介したいと思います。
姫騎士リリア~魔触の王城に堕つ~完全版
2005年09月09日 姫騎士触手調教シミュレーション
触手度☆☆☆    純愛度☆☆     陵辱度☆☆☆☆

作品内容
「白の姫騎士」と謳われる気高き聖姫リリアとその母である王妃レイラに襲い来る淫虐の罠!
二人は黒い謀略に翻弄され、屈辱の凌辱調教を受けることに……!!

触手分は、下の作品に比べると若干押さえ気味です。
この作品は少し前のものなので、持ってる方も多いかもしれませんね。
今ではアニメにもなってるこの作品ですが、管理人はこの作品の処刑場での民衆による集団輪姦ぶっかけが好きでしたw(紹介画像の一番右上の1コマのシーン)
内容としては、基本的にプレイヤーが調教できるのは騎士リリアのみで、王妃レイラはキリコが自動的に調教していく形になります。
ちなみに、キリコのHシーンは確か1シーンしかなかったはず・・・
なお、この完全版は一部のHシーン(全てではない)がアニメーションになってるというのが大きな特徴ですが、それ以外にもCGが多数追加されています。
ただし、ストーリーは全く同じなので、その点だけご注意ください。

触手少女
2007年04月25日 触手陵辱系アニメーションアドベンチャーノベル
触手度☆☆☆☆☆  純愛度     陵辱度☆☆☆☆☆

作品内容
帰宅途中、浅田まゆ は全裸で倒れている少女を拾う。
少女は喋ることができず身元もわからなかったが、少しの間だけならと面倒をみることにする。
彼女の起こす『怪異』の餌食になるとは知らずに……。

リアル汁サークルとして管理人がかなり贔屓にしてるサークルクレージュの姉妹サークルである、クレージュA(エース)の作品です。
原画がぼっしぃ氏担当の為キャラもかなり好みで、汁も相変わらずいい感じでしたw
Hシーンは全てアニメーションで、触手もうねうね動いてますw
触手以外にも、ふたなり化や産卵に出産等、バリエーションも豊富です。(逆に、そういうのが苦手な人にはちょっとキツいかも?)
現在はメガネのON/OFFパッチが公式ページで配布もされていますので、もし興味があれば一度体験版をDLしてどれだけ動くのかをみてみるといいかも?
ちなみに、完全に抜きゲーですw

触手ペット~風紀委員長は触手の虜~
2008年01月14日 触手エロコメアドベンチャー
触手度☆☆☆☆☆    純愛度☆☆☆☆☆     陵辱度

作品内容
学園の平和を乱すものは決して許さない、鬼の風紀委員長「土方院美鴎」(98cm/Gカップ巨乳)
自慢の木刀で、今日も風紀の取締りにせいを出している。
だが美鴎にも弱点があった、かわいいものに目がないのである。
そんな彼女がある日……、道端で子猫を拾ったことが原因で大変なことに!?
風紀を守るはずが学園中で触手にエッチなことをされまくっちゃう!!

触手ものにしては珍しい、ラブラブ触手和姦ものです。
世界設定としては、触手が普通に存在する世界なので登場人物たちにとって触手という存在が異常ではない。という世界です。
触手部長なんかもいるしw
全13話構成でできており、イベントシーンは全編触手まみれという触手好きにはたまらない一品でしょうw
さらにこの作品もクレージュ並みのリアル精子のため、ぶっかけ好きにも満足してもらえるとおもいますよ?
ただ、個人的には美鴎の声がちょっとロリ系っぽすぎるかな?いや、エロくはあるんですけどねw
もうちょっとキリっとした声だともっと好みだったかも><

ジャンル特集の中から管理人がオススメできるのもを紹介してみたのですが、いかがだったでしょうか?
本日はこの後ぶっかけのほうをちょっとUPする予定なので、またもうしばらくお待ちくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/171-8af98f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック