2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ということで、午前中に来てくださった方は分かると思いますが、管理人は出かけていた為更新が若干遅くなってしまいました><

管理人は田舎の方に住んでいるのですが、大体月に1〜2回ほど市外のほうへ趣味の物等をまとめ買いに出ます
ただ、それが車で1時間近くかかってしまうんですよね・・・
最近ではamazonとかネット通販を利用するようになったので多少は楽になりましたが、それでも手に入らないものや自分の眼で確かめて買いたいものとかも多いため、やっぱり最低でも月1回は出ますねぇ

ちょっと長くなったので続きは追記に
今回は細かいものを除くと、買ってきたのは↓です
・MP3プレイヤー        ・DVD−R50枚
P5060004.jpg
・FateZero(4)     ・萌え萌え戦乙女辞典  ・プリンターインク

・MP3プレイヤー
前使ってたのがあるのですが、少し前に踏んでしまって液晶画面が割れてしまったんですよね。
今日は買う予定ではなかったのですが、GW特価ということでかなり安かったのでつい衝動買いを・・・w

・DVD-R
これも特価で安かったのでw
メディアって意外と消費していくんですよねー
家にある残りも少なかったので丁度いいタイミングでした

・FateZero最終巻
いやぁ、ようやく手に入りましたよ・・・
初版を発売日に買い逃して「まぁ、そのうちすぐに再販するだろう」と高をくくっていたら全然販売しないでやんのw
これから読んでいきますよー

・萌え萌え戦乙女辞典
このシリーズは結構好きなんですよねー
ただ、ちょっとお値段が高いのが玉に瑕><

・プリンターインク
二次絵&仕事用のプリンターのインクが切れてたので
今回はこれが一番の目的でした

これら以外にもBOOKOFFで買ったりなんだりで細かな出費もあわせると軽く1万オーバー・・・
まとめ買い形式にすると本当にすごい勢いでお財布が軽くなりますねw

そういえば、インクを買いにヨドバシカメラに行ったらフロイラインの春閣下が随分と山積みされてました・・・(両バージョンとも)
やはりFigmaが発売された影響なのでしょうか・・・フロイライン製品全般がちょっと在庫気味っぽかったです
あ、Figmaルルーシュも結構余ってましたよw

そういえば、amazonで予約したFigmaセイバーはいつ届くんだろう・・・
セイバーもそうだけど、一緒に注文したけんぷファー?が読めないのが痛い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/170-0c881f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック