2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は管理人の属性についての雑記です。
長文で、AVやらなにやら、かなり私見の混じった戯言なので暇な方だけどうぞw
今回は趣味全開で管理人の属性について色々語ってみたいと思いますw
まず管理人の属性ですが
・姉属性
・着衣
・ぶっかけ
・精神的M
大きく分けるとこの4つです

まず最初の姉属性ですが、普通に年上属性といってもよいのですが特に「姉」というのに弱く、ただの年上だけでは語れないのであえて「姉属性」と言わせていただきます。
管理人には4つ上の姉がいるのですが、ぶっちゃけてしまえば私は姉大好きな人ですw
かっこよくて、でもちょっと抜けてるところがあって、優しいけど意地悪なことが多い姉に幼い頃からすごく憧れていて、それが今でも続いてしまってるんですw
家族としても好きですし、女性としてもすごく憧れてる人が自分の姉なのです。
とはいえ、性的にどうこうというのは殆ど無く、どっちかといえばアイドルとか尊敬する人っていうのに近い感情ですけどねw
自分が姉に何かをしたい!っていうよりは、姉の為に何かしたい!という感情の方が強いですし。
だから姉に彼氏が出来ても、ちょっとは嫉妬したりもしましたが「姉が好きになった人なら~」という思いがありましたしねw
ただ、姉から誘惑されたらまず間違いなく理性はもたないだろうなーという予感はあったりw
少し脱線しましたが、そんなわけで女性を見る時も姉を重ねてみてしまうことが多く、今まで交際した人も全て自分より年上の人ばかりでした。
でも、何故かあんまり顔とかは気にならないんですよねー・・・?
恐らくは私の中に「姉より上は無い」というのが無意識のうちに刻まれてて気にならないのかもしれませんが・・・
ただ、パーツ関連で見た時には変に拘る点も多いんですけどねw
例えば、髪型はあまり拘らないけど茶髪や金髪のように染めたのは絶対に好きになれないし、ガングロもダメですね。
いわゆるギャルと呼ばれる女性は基本的にダメで、これはもう顔立ち云々以前に私の中で除外されてしまってますw
もう絶滅危惧種ですけど、ヤマンバギャルは人間として見て無かったですしw
他には、背が高い方が好きだったりとか、上げていけばキリが無いですけどねw
とはいえ、そんなわがままが出来るほど管理人はイケてるわけではないので、殆どが妥協してしまうんですけどw

次に着衣属性です。
これは分かる人にはわかるらろうし、分からない人にはどうでもいいことだと思うんですが、管理人は裸より着衣のほうが断然好みなんです。
というか、AVでもなんでも、わざわざ脱がせる意味が分からない。
特にコスプレモノのAV、なんでコスプレさせてるのにわざわざ脱がそうとするか・・・そんなのはっきり言って無駄を通り越して阿呆としか言いようが無いですよ。
今までの私のHも、ほぼ全て着衣状態でしたし・・・w
管理人的ボーダーラインは
完全着衣>下着ずらしor最低限の引き裂き>>ボーダーライン>>胸見せ>半脱ぎ(パンツを足に引っ掛けたまま等、脱いでも体にはまだ残ってる状態)>>最終ボーダーライン>>半脱ぎ(脱ぎ捨てた状態)>>論外>>全裸
こんなところです。
それが分かってないAVが多すぎることは、本当に嘆かわしい・・・
それがちゃんと分かってるのなんてTMAくらいですよ

全裸を前提にするんだったら最初から

コスプレを冠するな!


私はそう言いたい。

3つ目はまぁ、今更言うことではないですけどぶっかけ属性です。
リアルのHじゃ、まぁそうそうぶっかけプレイなんてできないんですけどねーw
乱交パーティーでもない限り、出来るのはせいぜい服やら体のパーツぶっかけくらいですよ。
ただ、AVに関してはどうしても一つだけ言いたいことがあります
それは・・・

ぶっかけ=顔射とばかり思うな!

これはマジで嘆願したい。
管理人はぶっかけAVはかなり観てきたと思うのですが、その殆どがぶっかけ=顔射オンリーだという点です。
無論、顔射だって立派なぶっかけだし、幾重もの精液が降り注いだ美女の顔というものはそそられます・・・
ただ、それがぶっかけの全てだとは思って欲しくないのです。
ぶっかけでも管理人が特に好みなのは
服射>髪射>でこ射>マン射>舌射
この5つです
服射は文字通り衣装へのぶっかけです。
例えばセーラー服のタイやスカートへのぶっかけとか、アニコスにぶっかけとか・・・足コキのストッキングぶっかけもこのカテゴリーです。
これがまぁ、管理人的にはデフォルトです。
次に髪射ですが・・・これはAVくらいでしょうねー、見れるのw
リアルでやると怒られますよ、マジで><
3つ目のでこ射は顔射の派生で、おでこの広い人限定で出来るプレイです。
これはまぁ・・・同じ趣味の人じゃないと理解できないかな?w
そして4つ目のマン射ですけど、これは中出しではなく、恥丘にぶっかけるというプレイです。
ふさっとはえているマン毛ぶっかけ、刷り込むこのプレイは、好きな人は好きなんじゃないでしょうか?w
管理人はAVで何人もがマン毛にぶっかけていくのが好きですw
最後の舌射は、文字通り舌の上にかけるプレイですね。
これはフェラからのコンボでよく見ると思います。
これら以外にも、胸射や脇射、ふとももぶっかけに足射等、体へのぶっかけだけでものすごく広い種類があるのです。
これらをよく理解してぶっかけものを作って欲しいものですね・・・

そして最後の精神的Mについてですが・・・
管理人がM属性なのは前にも言ったと思うのですが、Mも色々あるのです。
言葉でなじられたり、鞭で叩かれたり、無視されて放置されたり・・・
その中でも私は精神的な責めが好物のMです。
逆に、痛いのとかは全然ダメなんですけどね><
ただ、私はMとしてはレベルの低い方で、敵意を持ったなじりとか、悪意を持った責めはダメなんですよね。
いわゆる「優しい言葉攻め」とかが好きなんですw
そんなのMじゃねぇ!って怒られそうですけど・・・w

これら属性で管理人が出来ております。
他にも細かく上げていけば色々あるのですが、要約すると
「着衣ぶっかけが大好きな姉至上主義者のシスコンマゾ男」ってことです。

・・・うん、変態だね、書いててちょっと凹んだわw
次回の雑記はAVに関してでも書こうと思います。
また暇だったら読んでみてくださいw
コメント
この記事へのコメント
疑精人、貴様見ているな!(DIO風に)

ども、お久しぶりですw
まだUPしてないですが、妹みうのブレザーに連続ぶっかけで汚してる時にこの記事が
UPされてたので吹きましたw

前回の雑記も見てて思ったのですが、嗜好が俺と似てるなぁw
確かに服射はイイ・・・。 Mシチュもいい・・・。
私がドールぶっかけしてるのも服と髪にぶっかけられるというところが大きいですし。
なので、疑精人さんもドールぶっかけをはじめ(略
6/1なら服を洗うのも乾かすのも楽ですしw
2008/04/22(火) 02:02 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
>>om様
な、なぜバレ(ry

読んでいただきありがとう御座いますw
ドールは前々から気になって入るのですが、金銭的な理由と、近くにショップが無いのが理由でまだ手を出してないんですよねー
通販を使えば手に入れることは出来ますけど、やっぱ自分の目で見てチョイスしていきたいと思うじゃないですか?w
素体を買って自作という手もありますが・・・やっぱり失敗は怖いし、最初は正規品でと思うんですよね。
顔の好みで言うとリセですけど、60cmなんで買うとすればえっくすきゅーとのあいかかな?

もし購入したら、手入れなど色々教えてくださいね?w
2008/04/22(火) 11:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
姫乃が予約開始から3日で予約打ち切りになってしまいショックなomです、こんにちは。

あー、リセやサアラも可愛いですよね。
性的な意味も含めてッ。
先日アゾンレーベルショップで欲しくなったぐらいですw

ちなみにリセは27cm版もありますよ。
Lycee/Naturalyとか6000円しないくらいなので入門用としてはお手軽かもしれないです。
あいかは・・・ シーズンによって人気の差が激しいですねぇ。
でも、ドールは着せ替えできるので衣装がアレでも着せかえちゃえば問題ないですがw
是非不人気な人魚姫あいかに愛の手を・・・ッ。

>実際に見てみてチョイス
私はもう慣れちゃいましたが、やっぱり最初はドールショップの雰囲気が難問でしたね。
基本的に男いない乙女空間ですしね。用途を考えると微妙に後ろめたいw

>手入れ
これがドールに手を出しづらいっていう要素のひとつですよね。
慣れればそんなでもないのですが、確かに敬遠する要因ではありますねぇ。
お手入れに関しては私でよろしければなんなりとw

2008/04/22(火) 13:35 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
こんなサイトがあったなんて!
僕も擬精人さんの属性に一致しています。
それにしても、4つ上に素敵なお姉さんがいらっしゃるのはとてもうらやましいです。
「精神的にMで、ぶっかけ好き」というところは、風俗業界の人にも、なかなか分かってもらえないですね。ぶっかけを暴力的なものと思っている人がほとんどだからでしょうか。
僕にとって、ぶっかけは、女性の魅力に屈服して思わず発射してしまった証拠なんですがね。
一度、M性感で、女上司に膝の上でスパンキングを受けるというプレイをして、大変なことになったことがあります。
必死にギブアップを訴えたのですが、苦痛を伴うはずのないプレイだったので、相手の女性に聴き入れてもらえませんでした。というのも、事前にできるだけ無理やり感を出して欲しいと頼んでいたからです。
彼女は、僕を抱きかかえる片腕により一層の力を込めて、スパンキングを続けました。
体臭と香水と汗のまじった甘い香り、女性の衣服独特の肌触り。
カッコいい女性に弱い僕はもうおしまいでした。爆発!黒いタイトスカートに大量の精液が発射されました。
これは、M性感では予定されていない事態でした。彼女の怒りは凄まじいものでした。
平謝りに謝る僕に、殴る蹴るの暴行です。みぞおちに強いパンチが入って僕は悶絶しました。殺されるかもしれないと思って、恐怖のあまり、大泣きしてしまいました。後で気づいたのですが、そのとき失禁していました。
警察沙汰になってはさすがにまずいと思ったのか、彼女の暴力はそこで終わり、いくらか冷静さを取り戻した後は急に優しくなりました。
僕は彼女の胸に顔をうずめて1時間ぐらい泣いていました。それは極上の体験でしたが、その後、店には出入り禁止になりました。




2010/01/24(日) 20:37 | URL | ひであき #akb4V9XQ[ 編集]
>>ひであき様
2年も前の記事にコメントが頂けるとは思いませんでしたw

ぶっかけってそもそも、特別属性を持ってない人とぶっかけマニアの人だと非常に齟齬がありますよね
AVとかでもぶっかけ=顔射・外出しとしか思ってない監督とかも多いし、こっちはもっと別な場所がいいんじゃぁ!とか思うことが多々ありますw
随分前の話になりますが、風俗に行ってぶっかけオプションつけていざ発射の時「どこにかけます?」的な質問に「脇に」って言ったら、(゚Д゚ )ハァ?みたいな顔された事もありましたしw
まぁおおっぴらにするような事でもないですし、仕方ないのかもしれませんけどね
人によってはぶっかけ趣味っていうと輪姦とか強姦趣味と思ってる人もいるぐらいですし・・・

>>M性感
SM系の風俗とかでは結構常識的な約束事らしいですが、プレイを一旦中断する合言葉を開始前に決めておくと良かったかもしれませんねー
今回は暴発ぶっかけで済みましたが、体を苛めるタイプのプレイの場合なんらかの理由で急に体調を崩した場合命に関わることもありますし・・・

なんにせよ、出禁になってしまったのは残念ですがその位で済んで良かったと思うのが良いかもしれませんねw
2010/01/24(日) 23:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/166-5ef02a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック