2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はちょっと、管理人がなぜぶっかけ趣味に目覚めたのかとか、あんまり面白くないかもしれない長文ですw

画像等も無いので、暇な方だけ見ていってください
さて、何から話すべきでしょうか・・・
とりあえず、管理人がなぜぶっかけ趣味になったか、そこから話して行こうと思います。

記憶にある限り、一番古いぶっかけとの出会いは笠木忍の白い性欲を高校時代に見たことでしょうか?
ただこのときはまだ本格的には目覚めておらず、この作品もちょっと微妙程度の評価でした。
その後卒業、就職をし、PCを手に入れてネットをはじめるようになり、多分殆どの人が経験あると思うのですが、色々なサイトを巡ってエロ画像やら何やらを集めてましたw
ちなみに、一度海外の無修正画像を集めてる時にブラクラを踏んで、窓が無数に出現したり、データが全て吹き飛んだこともあります・・・いやぁ若かったなぁw

そんなこんなしてるうちにいくつかお気に入りのサイトもでき、お気に入りの掲示板サイトに入り浸るようになりました。
その中の一つ、「画像掲示板画夢洒裸」様で今の私に繋がる出会いをしたのです。
かなり大手だったので知ってる人も多いと思うのですが、私はここの常連で、一日中張り付くことがあったほどでしたw

そしてそこのフィギュア・人形板にもたまーに顔を出していた(このときはまだあまりフィギュア等に興味は無かった)のですが、ある日一枚のぶっかけ画像が貼られました。
それを見た住民の反応は、「エロい」や「キモい」等、様々な反応で荒れ、その後に「ぶっかけ板」という別カテゴリにて隔離されることになるのですが・・・これはまた別のお話。
管理人はその時であった一枚に衝撃を受け、それ以来ぶっかけファンになったといっても過言ではないでしょう。

その時であった画像が何だったか、今になってはよく思い出せません。
名無しかな?DK様のうさ美ドールぶっかけだったのか、TX様のGSC羽瀬川朱美・水着だったのか、それとも宇宙怪獣様の画像だったのか・・・その当時はそれこそがむしゃらに色々のところを巡り、集め回っていたもので、色々と記憶がごっちゃにw

しかしその画夢洒裸様も某事件の影響か、2007年5月24日に閉鎖されてしまいました・・・
これはすごくショックでしたねぇ・・・今の私があるのも全ては画夢洒裸様のおかげでしたし、ものすごく居心地のいいサイトでしたから・・・
出来うることならもう一度復帰していただきたいものです><

少し話を戻しますが、画夢洒裸様でぶっかけ画像に出会った後、管理人もものすごくぶっかけに興味がわいていたのですがその時にはデジカメもなく、まだ自分の精液をUPすると言う行為に勇気も無かったのでした。
そんな時に出会ったのが、トリニトロンCG様の精液編集ソフト「たろたろそ~す」です。
これは文字通り画像を編集してぶっかけ画像にしてしまうというもので、これで様々な画像をぶっかけ、オカズにしておりました。
なお、より高度な調整ができるのがコチラのたろたろそ~すPROSPERMですが、コチラは少々扱いが難しいのでノーマル版のほうをオススメします。
「たろたろそ~すver.2」用プラグインもありますが、こちらはデジぱれ様限定販売となっております。

丁度この頃から現在の専用アップローダー様のほうにも顔を出すようになりました。
最初に投稿していたのはたろたろそ~すを使用して加工した二次絵・・・うん、今思うとすごく迷惑をかけてましたね・・・w
その時から使ってる管理人のハンドルネーム「擬精人」は、「擬似的な精液をかける人」という意味でした。
現在は既に本物なのでHNを変えてもいいのですが・・・今更変えるのもなんだかなぁと思うのでこのままの予定ですw

そんなこんなで今の管理人がいるのですけど、他の皆さんはどうしてこの世界に入ってきてしまったんでしょうねぇ・・・
まぁ、恐らくはどこかでぶっかけ画像を見てしまい、それに興味を持って検索をかけてしまった・・・という人が大半なんでしょうけどw


さて、予定ではこのあと管理人的ぶっかけへのこだわりとか色々書く予定だったのですが、思ったより長くなってしまったので今回はこの辺りで止めておきたいと思います。
次回更新はゼロ魔系二次ぶっかけを更新予定ですので、お楽しみに~

・・・え、レイフィギュアじゃないのかって?
フィギュアぶっかけはチャージやらなにやらでタイミングが難しいんです・・・
それに関しても今回言及しようかと思ってたのですが、思ったより長文に(ry

すみません、フィギュア関連はもうしばらくお待ちください orz
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 16:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/165-1a6e2e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック