2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は二次絵ぶっかけなのですが、なんだか久しぶりに感じるなぁ・・・
そう思って確認したら、前回の二次絵ぶっかけは先月なんですねw
ガンダムポスターを含めるのならつい最近ですけど、管理人的にはあれは「物品ぶっかけ」にカテゴライズされるのでw
それではさっそく、久しぶりの二次絵をどうぞ〜

追伸、最後に次回予告があります
閻魔あい[地獄少女]
閻魔あい (1)
まず最初は久しぶりのあいちゃんです。
地獄少女3期オメということで・・・w
かかり具合は、かなり大量にいってくれましたw
若干薄めだったのですが、黒髪黒セーラーのおかげでよく映えてます
やっぱり黒髪には精液が映えますねw
※この画像はDLsite.com様を利用し、購入した地獄遊女のCGですので、ZIPには元絵を含めないことをご了承ください
閻魔あい (2)閻魔あい (3)閻魔あい (4)
門を開く者 アリス[クィーンズゲイト]
クィーンズゲイト 門を開く者 アリス (1)
クィーンズブレイドの系統を組む、クイーンズゲイトよりニトロのアリスです
しかし、QBもゲイトが使えるようになるとなんかどんどんカオスになっていきますね・・・いんくもでましたしw
かかり具合としては勢いよくぶっかかった感じですが、やはり1枚目に比べるとちょっと見劣りしてしまいますねぇ
クィーンズゲイト 門を開く者 アリス (2)クィーンズゲイト 門を開く者 アリス (3)クィーンズゲイト 門を開く者 アリス (4)
水瀬伊織[アイドルマスター]
水瀬伊織 (2)
3枚目はイオリンです
これは足コキぶっかけっぽいシチュエーションをイメージしてぶっかけました
若干散らばりぎみでしたが、ほぼイメージしたとおりにかかってくれたので満足ですw
水瀬伊織 (3)
水瀬伊織 (4)
水瀬伊織 (5)
カスミ[デッドオアアライヴ]
かすみ (1)
最後はかすみです
このキャラもだいぶ息が長いですよねぇ・・・ゲームはもう別ジャンルになってますがw
バックからのアナル中出し風をイメージしたのですが、初弾が大きく跳んでいき、外へ飛び越えてしまいました・・・
その後もちょっと散らばってしまい、管理人的にはイマイチな出来に><
かすみ (3)かすみ (4)かすみ (5)

久しぶりの二次はいかがだったでしょうか?
今回のZIPは?mnblmtgkjnzです

そして次回予告ですが、次回はようやくお迎えをしたシュメッターリングちゃんにぶっかけようとおもいます
シュメ
ボディがエウクランテしかないので、ちょっと肌が微妙ですけどねw
しかしこれ、ロリフェイスを強調するせいか今まで以上に頭がでかいw
ヘッド
パーツも全体的に大きく作ってあるおかげか、このフル装備だと等身が縮まったように見えますw
そしてこのセットの特徴として・・・
ぱんつ

神姫にぱんつを履かせるというのがありますw
このぱんつは若干やわらかい素材で出来ており、分割を組み合わせるのではなく、足から本当にはかせるものでしたw
これは狙ってやっているのかと(ry
しかも仕様かどうかはわかりませんが、このぱんつがピッタリと入らない為、超ローレグ気味にw
ロリローレグとか狙ってやって(ry
そんなわけで、フルアーマーか軽装かは分かりませんが、次回はシュメッターリングを予定しております

そしてその次にはこちらを・・・・?
???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/162-24829f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック