2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週から色々と見やすいようにいじってます
試行錯誤しながらやってるので、今まではたまにレイアウトが崩れてたりあっちこっち移動したりしてましたが、一応一通り終わったので、これからは落ち着けると思いますw

左右のプラグインの配置を弄ったりしてますので、もしよろしければあとで変更点を見て頂ければ幸いです><
なお、右のDLsite.comスペース末尾に「今後発売予定の注目作品」というカテゴリを新しく追加いたしました
これは今後、発売予定が予告されている作品の中から管理人が注目しているタイトルをピックアップしていきたいと思っています
一部のタイトルには先行して体験版などが公開されているものもありますので、よろしければ覗いてみてください

今回はちょっとした報告だけでしたが、次回こそはちゃんとしたぶっかけを・・・!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/161-c4036e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック