2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、それではぶっかけです
どうぞ〜
魔改造セイバー ぶっかけ後 (1)
今回はチャージ3日です
濃さが若干いつもより強いせいか、あまり勢いがありませんでした
正面
魔改造セイバー ぶっかけ後 (3)
デロリと濃いのがかかってて結構いい感じ?
左側面
魔改造セイバー ぶっかけ後 (6)
うなじにできた精液の気泡がエロス
背中
魔改造セイバー ぶっかけ後 (9)
背中にはかかりませんでした
右側面
魔改造セイバー ぶっかけ後 (10)
右腕に垂れ下がる精液がポイント
魔改造セイバー ぶっかけ後 (11)
魔改造セイバー ぶっかけ後 (12)
魔改造セイバー ぶっかけ後 (17)

今回はなかなか良くでました
それがうまく撮れなかったのが残念ですが・・・><

さて、最近ガレキや改造に興味が出てきたと少し前に言った管理人なのですが・・・日曜日に一通り道具を揃えてきましたw
といっても、長続きするかどうかが分からないので最低限のものを出来るだけ安い方を選んで揃えたんですけどね
それでも塗料等も含めると、1万近くかかるもんですねぇ・・・100円ショップで3000円も出したのは初めてですよw
さっそくちょっと弄ってるので、もしかしたら次回辺りにちょっと報告できるかも?

今回のZIPは ?x1eyxrxncgf です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/153-f6ff9c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック