2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて前回予告したとおり、今回はぶっかけ前に簡単にレヴューみたいなことをしてみたいと思いますw

と、その前に新規リンク様の報告を
ブチマケ
ドールメインのブログ様です。
ドールをメインで扱っているところは今まで無かったので、興味がある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?
現在娘さんは3人いらっしゃるようですよ〜

それでは早速レヴューに行きたいと思います
といっても、画像は殆ど前々回の使いまわs(ry
魔改造セイバー (1)
とりあえずブログUP分にはモザイクをかけてありますが、ZIPの方にはかかってないのでご安心をw
やっぱ顔の方がちょっとアレな感じですが・・・塗装とかは自然な感じでよかったです
魔改造セイバー (2)
台座がちょっとちゃちな感じですけどねw
アホ毛
アホ毛は頭にダボ穴があって取り外し可能です
このダボ穴がちょっと粗雑な感じで、はめにくかったです

・・・しまった、後言うことがないw
やっぱ慣れないことはするものではないですねノω `
次回はこれのぶっかけをUPします〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/152-20035263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック