2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ホーロロイド中毒の管理人です。ホロかわいいよホロ
これの1:21あたりがやばすぎるw


さて、前書きはこれくらいにして本日は久しぶりにフィギュアぶっかけです。
今回はFateメインヒロインの3人にぶっかけです
Fateヒロインズ ぶっかけ前 (1) Fateヒロインズ ぶっかけ前 (2)
左からリボルテックセイバー グリフォン桜 フロイライン凛 となっております
本当はサクラだけにかけようかと思ったのですが、折角アクション系でセイバーと凛を買ったのでくっつけてみました
ただ、くっつけるのにセイバーと凛の一部パーツを外しておりますが・・・

それではさっそくどうぞ〜
正面Fateヒロインズ ぶっかけ後 (1)
若干のチャージとなりましたが、さすがに3人にぶっかけるのは難しかったです><
そのせいでセイバーがちょっと空気気味に・・・
頭上Fateヒロインズ ぶっかけ後 (7)
凛の髪へのかかりがよく映ってました。
セイバーもアホ毛辺りにかかってるのですが、色の関係で若干分かりにくいですね〜
背面Fateヒロインズ ぶっかけ後 (9)
さすがに背中の方にはあんまりかかってませんw
桜のリボンに絡む精液がエロス
セイバー肩Fateヒロインズ ぶっかけ後 (14)
セイバーの型にちょろっとかかってます
そして篭手の中にしみこむ感じのザーメンがなかなかフェティッシュw
下半身Fateヒロインズ ぶっかけ後 (18)
全体的に飛び散ったせいか、あまり下のほうにはかかってないのが残念
凛スカートFateヒロインズ ぶっかけ後 (21)
服にぶっかけが好きな管理人としては、ほんの少しですがスカートにかかったこれだけで妄想を膨らませてもう一発いけそうですw

オマケとして、片付けようと動かしたら桜の指にかかったザーメンが糸を引いてなんかエロスを感じたので一枚w
桜指:精液糸Fateヒロインズ ぶっかけ後 (22)
こういう糸引き系もなかなかエロイですよねぇ〜

さて、今回はいかがだったでしょうか?
次回は恐らくリクエストのほうをやっていくと思います。
奈緒今回のZIPは↓を参照してください〜
ZIP ?dilmmjxmzdj

それではまた次回〜 ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/146-4c92b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック