2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、お久しぶりです。
約2週間近く間を空けてしまいましたことをまずお詫びさせていただきます・・・orz
普段更新に使ってるのはノートPCなのですが、急に故障してしまい修理に出しておりました ノД ;
本日受け取りに行き、ようやく戻ってきたので今まで溜めてしまった分を一気に更新です><

ですがその前に、新たにリンクした方々をご紹介致したいと思います
フィギュアってエロいよね。
今月より開設されたガラナ様のブログです。
今後の発展が期待されます♪

Figure Cummer's Spot
海外のサイトです。
分類的には掲示板にあたるのかな・・?
一部のコテハン職人さんのページや、一般の職人さんのぶっかけ作品など、カテゴリーごとに色々あるようです。
お世話になってるSHOOT ON FIGURE様の特設ページ(っぽいの?)もありましたよー

さてと、それでは溜まってしまっていた分を開放です。
今回は前回の最後に言ったとおり月姫つながりで、一気に8種です〜

それではどうぞ!
弓塚さつき
弓塚さつき (1)
かなり薄気味なのが残念でした・・・
かかった場所ももうちょっと下の方なら、手コキ発射で手についた精液を舐めとるようにみえたんですが・・・
弓塚さつき (3)
弓塚さつき (4)
弓塚さつき (5)
シオン
シオン (1)
こちらも薄さが残念な出来ですね・・・
量がそれなりに出てる分、余計に残念><
シオン (2)
シオン (3)
シオン (4)
シエル
シエル (1)
濃さが若干回復したかな?
量は少なくなってるように見えますが、飛び散り方がちょっと好みの仕上がりでいい感じ
シエル (2)
シエル (3)
シエル (4)
アルクェイド
アルクェイド (1)
だいぶ濃くかかりました
女王様チックなコスへのぶっかけはなんかいつも以上に興奮してたりw
アルクェイド (2)
アルクェイド (3)
アルクェイド (4)
レン
レン (1)
原作のCGより、足コキしているレンです
足コキ射精っぽくなるように調整したんですがどうでしょう?
個人的にはだいぶ濃い精液がニーソや顔にもかかっててかなりいい感じに仕上がったのではないかと思います
レン (2)
レン (3)
レン (4)
秋葉
秋葉 (1)
秋葉様にぶっかけです
関係ありませんが、この間某サークルから秋葉様オンリーの総集編同人誌が出たので購入したのですが、200Pオーバーの普通にコミックサイズで笑いましたw
秋葉 (2)
秋葉 (3)
秋葉 (4)
琥珀&翡翠
琥珀&翡翠 (1)
絵的に両方にかけるのが難しかったです・・・
最終的に真上からぶっかけて波紋状に広げようとやったのですが、どうでしょう・・・?
結果的にはバランスよくかかったので、個人的には満足な出来です
琥珀&翡翠 (2)
琥珀&翡翠 (3)
琥珀&翡翠 (4)
瀬尾晶
瀬尾晶 (1)
最後は晶ちゃんです
意識して縞ぱんぶっかけになるよう、集中させてみました
瀬尾晶 (2)
瀬尾晶 (3)
瀬尾晶 (4)


今回のZIP ?3pcdxl1nxzm

さて、一気に駆け抜けてきましたがいかがだったでしょうか?
PCが戻ってきましたし、これからまた一気に更新・・・と言いたいところですが、少しだけぶっかけはお休みしないといけないかもしれません。
というのも、管理人は抜きすぎることが多いのか、よく皮の先が擦り切れてしまうことが多いのですw
今回も少し切れてしまっていて、治るまで2〜3日休養しようと思いますのでまたしばらく更新が遅れてしまうことをご了承ください><
それでは、また次回の更新で〜 ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/145-2953e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック