2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し間が開いてしまいました。
その分多めにUPしてみました><

今日は特に語ることも無いんで、ちゃっちゃと行きますね。
それではどうぞ〜
パキラ(錬金3級 まじかる?ぽか〜ん)
パキラ (2)

最初はまじぽかから、パキラです。
彼女は、フィギュアの存在で随分と名が売れましたねぇw
個人的には、まじぽか本作もそこそこオススメです。ゆる〜い気分で見たい時には丁度いい作品ですし。
かかり具合としては、そこそこな量が勢いよくかかってくれました。
つるぺたな胸にかかった精液が良い感じ
パキラ (3)
パキラ (4)
パキラ (5)
オマケ フィルムをずらして脇射風
パキラ (7)

有間都古(メルティブラッド)
都古 (1)

こちらはメルブラより、都古です。
パキラのときとは違い、なかなか濃い目がかかってくれてますね。
都古 (3)
都古 (4)
都古 (5)

ナナリー(コードギアス)
ナナリー (1)

三枚目はナナリーです。
雰囲気的には素股ぶっかけっぽいイメージでしたw
体が少し曲がってるせいか、着弾が若干右に偏り気味で微妙に脇射にも見えなくは無い感じですねw
ナナリー (2)
ナナリー (3)
ナナリー (4)

マリー(mabinogi)
マリー (1)

マビノギより三英雄の一人、マリーです。
こんなロリっ娘があんな爆乳ツインテールに変化するとは誰が予想できたか・・・きっと女神の呪いに違いない。
こちらのかかり具合は、非常によく飛び散ってますね。
特に顔への飛び方はすごく良い感じで、かなり良い出来に仕上がってると思います。
マリー (2)
マリー (3)
マリー (4)

古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
古手梨花 (1)

これはかなり薄めだったのですが、それを補うほどに激しくかかってくれました。
顔中精液でべとべとにまみれてる感じで、すごくそそる一枚に仕上がりましたねw
これで濃さがあればなおよかったのですが、さすがにそれは高望みしすぎでしょうw
古手梨花 (2)
古手梨花 (3)
古手梨花 (4)

ルイズ(ゼロの使い魔)
ルイズ (1)

さて、ルイズにかけるのも何度目だろう・・・結構被射体に選ばれやすいキャラですw
そういえば、この間発売された足の良いルイズフィギュアも結構ぶっかけされてましたねぇ・・・w
アニメも3期が決定しましたし、今後も活躍が期待できそうです。
かかり具合としては、結構濃い目が良い感じにかかってくれました。
まぁ、普通といえば普通なかかり具合ですが、これくらいが丁度いいのかな?
ルイズ (2)
ルイズ (3)
ルイズ (4)

さて、一気に6種公開しましたが、いかがでしたでしょうか?
次回予定は銀様オンリーで行こうかなーと思っております。
それではまた〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 01:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/140-e8c8dbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック