2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、もう一月も半ばまで来てしまいました。
昨日は成人の日でしたが、ここを覗いてくれている人の中には・・・いないですよねぇw
もしいるなら、おめでとう御座いますと言っておきますw

管理人は成人式は数年前に終わらせてますが、今年も一部で問題を起こした輩がいるようですね・・・何を考えてるのでしょうか?

まぁそれはさておき、本日は二次絵ぶっかけですが、今回はハルヒ関係で固めてみました。
それではさっそくどうぞ〜
涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ (1)

まずはハルヒからです。元絵はちょっと珍しい髪を切る前の頃のですね。
ふとももやおなかにべっとりとかかった精液がいい感じ。
ただ、背景が真っ白だから、ちょっと見栄えがよくなかったかな?
涼宮ハルヒ (2)
涼宮ハルヒ (3)
涼宮ハルヒ (4)

長門有希
長門有希 (1)

二枚目はバニー姿の長門です。
こっちはあまり量がかからなかったのが残念ですね・・・
ただ、かけるべきところにはしっかりかかってるのでとりあえず及第点かな。
長門有希 (2)
長門有希 (3)

朝倉涼子
朝倉涼子 (1)

胸の大きい人とかを飛ばして、三枚目は朝倉さんです。
そういえば、朝倉さんは結構かけてた気がするなぁ・・・これで何枚目だろ?
かかり具合はなかなかいい感じだったと思うけど、フルサイズの画像がブレてるものしかなかったのが惜しい・・・手ブレ補正弱いんですよねぇ・・・このカメラ
朝倉涼子 (2)
朝倉涼子 (3)
朝倉涼子 (4)

鶴屋さん
鶴屋さん (1)

最後の1枚は、管理人の一番好きな鶴屋さんです。
管理人はハルヒ系では鶴屋さんと朝倉さんが好きなんですよねー
SOS団のメンバーは正直どうでm(ry
量が若干少ないのが残念でしたが、パンストにかかった精液が際立って、意外にいい感じに。
そしてちょこっとだけ顔に飛んだ粒がまた良い感じに仕上がってる気がしますw
鶴屋さん (2)
鶴屋さん (3)
鶴屋さん (4)


そろそろフィギュアを〜とか思いつつも、ここ最近新しいの買って無いんですよね〜
この間フロイラインの綾波を買おうとしたら、本当に目の前で最後の一個を買っていかれた・・・orz
予約してなかったんだからそういうこともあるというのは仕方ないですけど、本当に自分の目の前にいる人が最後の一個を持っていくという状況に出くわすとすごく凹みますw
綾波は再販待ちするとして、次回の凛こそはゲットしなくては・・・!

次回更新は恐らく週末あたりかな?
予定としてはロリキャラ系二次の詰め合わせという感じになると思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/139-56d903d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック