2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は以前のタマ姉に巫女服を着せてのぶっかけです
巫女タマ姉 (1)
この衣装は、タマ姉を譲っていただいた時にオマケとして頂いたものなのですが・・・
見ての通りちょっとサイズが合わなかったようで、ブカブカなんですよね
なので、今回はシチュエーションを考えてこんな感じに
巫女タマ姉 (2)
下に一番上の衣と袴を置き、襦袢のみで待っている感じにw

無論、巫女服なので下着はつけておりません(キリッ

それでは早速どうぞ~
今回のぶっかけはこちら
To LOVEる ララポスター (1)
To LOVEるのララポスターです
多分コレだけじゃサイズがイマイチ分かりにくいので比較にトールサイズDVDケースを置くと・・・
To LOVEる ララポスター (2)
コレくらいでかい奴を選んでみましたw

それでは早速どうぞ~
今回は溜めてしまった二次を一気に公開です
10種 m
一番古いので4月中旬なので、約2ヶ月ぐらい溜めてしまいました・・流石にちょっとサボりすぎですね><

それではさっそくどうぞ~
また大分間をあけてしまいました><
撮影自体はしているのですが、最近ちょっとサボり癖でついてしまってるかも・・・早めに直してかないとっ

気を取り直して、本日は久しぶりのフィギュアぶっかけです
今回のチョイスはこちら
レン (1)
月姫の使い魔、レンさんです
このシリーズは全てプライズなのですが、レンさんのフィギュアだけは非常に手に入れにくく、ジャンク扱いだったものをようやく見つけ出せました
そのためちょっと汚れや傷があったのですが、まぁその辺りは仕方がありませんね

それでは早速本日のぶっかけを・・・
と言いたいところですが、その前に一件新規リンク様紹介を

ぶっかけ近似糖

チカチロ様のブログで、二次絵が中心となっております
今回オンブルガーデン様で行われたぶっかけキャンペーンが縁でリンクさせて頂きました

ではでは、本日のぶっかけをどうぞ~
少し間が開いてしまいました><
そのため若干出遅れた感がありますが、今回はオンブルガーデン様での企画である、ぶっかけキャンペーンへの応募作になります

澪 m
前回も言ったとおり、管理人の参戦は澪ちゃんでいきましたw

それでは早速どうぞ~