2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のぶっかけは、以前ブチマケ様で行っていた企画にて譲っていただいた品です
スク水タマ姉 (2)
※下に敷いている水着は別です

とりあえずコレ、分類上は「アクションフィギュア」なのでフィギュアなんでしょうが、着せ替えとか扱い的にはドールなんですよね
とりあえずUPはどっちのカテゴリであげればいいのだろう
・・・?

それではさっそくどうぞ~
スク水タマ姉 (3)

スク水タマ姉 (5) スク水タマ姉 (6)

スク水タマ姉 (9) スク水タマ姉 (10)

スク水タマ姉 (11)

スク水タマ姉 (13)

スク水タマ姉 (17)

今回のZIP ?w2wa5z7fdknhtkt



なお、今回下に敷いた水着ですが、今後は無洗浄的な感じにしていこうかなーと思ってます
競泳 (1) 競泳 (3)
ただ、やり方としてはぶっかけて放って置くのではなく、拭き取ってそのままにする方向で
フィギュアとは違い布なので、それだけでも十分染み込んだ跡が残るので・・・というか、布なので放って置くとカビがすごいことに・・・(((・д・)))

今回は初回ということで(正確にはぶっかけ1回で今回は少しこぼれたのがかかった程度なのでカウントするほどではありませんが)画像掲載かつZIP同梱ですが、次回以降は別ファイルUPで画像掲載も控えると思います
というか、そんな頻繁にやる予定ではないので、そもそものUP量があまり無いかもしれませんがw
次回予定は二次絵を考えているのですが・・・
現在コレを攻略中であり、更に明日はコレが発売予定なので、また暫くは文字通りそっちの方に精を出すことになるやも知れません
でもまぁ、既に撮影済みの二次絵があるので、早めにそちらをUPできたらいいなぁと思ってますのでしばしお待ち下さい
コメント
この記事へのコメント
まってました!
さっそくまとめ頂戴しましたよッ。

しかし何だろうこの寝取られ動画を見てるような背徳感は・・。
ついこないだまで自分の手元にあった娘さんが他の男に
可愛がられてるなんて光景は初めてでしたが、これは興奮しますねw
是非、末永く可愛がってあげてくださいませ^^

後、タマ姉の髪の毛の先端は結構鋭いので
亀頭に刺さらないように注意してくださいねw

そういえば記事でも仰ってますが、このタマ姉はフィギュアかドールなのか
判断が難しいところですよね。
私は一応ドールだと思ってますが(着せ替えができるで)髪までPVCのヘッドだと
ドールじゃないって言う方も多いですし。
正直、ドールとフィギュアのハイブリッドだと思うのが一番無難な答えかもしれませんね。
2011/05/05(木) 01:49 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 23:29 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
擬精人様、こんにちは。サークルサイト、オンブルガーデン(http://www.eonet.ne.jp/~lumiereha/)のjunと申します。この度は、擬精人様のかけるとき かければ かけるだろう様と是非、相互リンクをして頂きたいと思い参りました。私のサイトはぶっかけサイトではないのですが、是非ご検討いただけましたら幸いです。
2011/05/11(水) 17:07 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
>>om様
タマ姉、ありがとうございました
これからも大切に可愛がらせていただきたいと思いますw

髪の毛はやった瞬間に気づきました
あ、これ多分ヤバいことになる、ってw

一応着せ替えてのぶっかけがメインの用途になると思うので、ウチのブログ内ではドール扱いで進めることにしました
もしぶっかけ板様のほうでNGの声が上がるようでしたら、UP先はフィギュア板になりますが・・・
事実、同シリーズのカレンでそういう議論になってましたしね(それに気づいたのはUPしたあとだったんですが)

>>jun様
リンクありがとうございます
こちらでも本日登録させていただきました
ウチのブログでは丁度いいカテゴリーが無かったので、その他のリンクに入っております
これからも宜しくお願いします
2011/05/12(木) 17:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/569-1b039a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック