2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、今回はぶっかけに行く前に昨日の出来事をば・・・

昨日は戦場の絆やりに行ってましたw
ちょっと時間的にギリギリのスケジュール組んでたんで、いつもだったら行かないんですが・・・昨日はジャブロー地下最終日だったんで、少々ムリしました。
実は管理人、まだジャブロー地下は行ったことが無かったんですよ。

とりあえず2000円分8ゲームほどやりました。
ジャブロー地下初戦闘の感想としては、障害物が多い割には戦いやすい印象を受けましたね。
中央ビル群なんか、バズーカがあたりにくいと思っていたんですが、思った以上に当てられ、Sランクも何度かとる事が出来たほどです。
逆に、マシンガン系は他のステージより使いにくい印象を受けましたねぇ・・・
まぁ、私自身マシンガン系が苦手なせいかもしれませんけどw

思った以上に戦えたおかげで、昨日でドムの武装支給がコンプリートになりました。
これであとはズゴックのほうに集中できます。丁度いいことに今日から砂漠ですしね。
さらに、6日以降はニューヤークRなんですよねー・・・ズゴックを育てるのには丁度いいw

とはいえ、あまり行く時間は無いんですけどね・・・w

さて、昨日の話はコレくらいにして、そろそろぶっかけにいきましょうか。
本日はあの御方にかけさせて頂きましたw
それでは早速どうぞ〜
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ)   5位
個人的ランキング                            2位
エヴァンジェリン (1)

管理人的ランキング2位、エヴァ様です。
2位とはいえ、殆ど1位と同等な2位です。小数点で言ったら、1.1位ぐらい僅差な2位ですw
キャラクター的には、管理人の好みを凝縮したような好スペックですよw
・体系はロリだけど、実際には(年齢的にも精神的にも)年上
・性格は厳しい。だけど、ただ苛めるのではなく、ちゃんと意味のある厳しさを持っている
・ゴスロリ衣装を好む
・声優が松岡由貴である
管理人が特に好感を持っているポイントを上げるとしたら、このあたりでしょうか?
特に最初二つは重要なポイントです。コレが無かったらエヴァ様に興味は持たなかったかも・・・ちなみに、最後のポイントもかなり重要w

かかり具合としては、薄い・・・というより、水っぽい感じなのが非常に残念。
その分量は出てるけど、せっかく背景が黒なんだから、どうせなら濃い目をかけて映えさせたかった・・・orz
エヴァンジェリン (2)
エヴァンジェリン (3)
エヴァンジェリン (4)


そういえば、ドラマの放送日が決定してましたね。
10/03 水曜 深夜25:20とか、また微妙な時間に・・・w
私の住んでいる地域では放映されなさそうなので、ニコニコでの視聴かなぁ・・・
てか、コメなし視聴はつまらなさそう。
黒歴史になると分かってるんだから、せめて祭りとして楽しみたい・・・

放送前から黒歴史になることがほぼ決まっていると言うのも珍しいけどw

とりあえず、エヴァ様を演じるならせめてかつらを使ってくださいね・・・orz
まぁ、茶々丸とかハカセとか、原作どおりの髪形や色だったし、大丈夫だとは思うけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/96-c6fc9a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック