2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は少々早いですが、UPのために早期更新です。
2/3を締めくくる2回目のオマケは
「高音・D・グッドマン&佐倉 愛衣」です。

魔法使い組のこの二人、管理人的には愛衣はそれほどでもありませんが、高音さんのほうは結構好きだったり。
や、ぶっちゃけいいんちょとかぶってるのが原因だったりするんですけどねw

普段はキリっとしてるんだけど、ちょっとドジなところの多いお姉さんって萌えませんか?w

管理人ランキングとしては
愛衣は朝倉以上アスナ以下
高音は刹那以上エヴァ様以下って感じでしょうか?

そんな二人の精液まみれになった姿をどうぞ~w
高音・D・グッドマン&佐倉 愛衣 (1)

今回も頑張って二人均等にかけられるよう、注意しました。
二人分の量は出なかったためちょっと少ない気もしますが、かけるポイントはしっかり押さえられました。
特に股間部のかかりは上手くいったと思います。
高音・D・グッドマン&佐倉 愛衣 (2)
高音・D・グッドマン&佐倉 愛衣 (3)
高音・D・グッドマン&佐倉 愛衣 (4)


愛衣
佐倉 愛衣 (1)
佐倉 愛衣 (2)


高音
高音・D・グッドマン (1)
高音・D・グッドマン (2)


今回もZIPは、サイズの関係で元絵と別々ですが、前回と同じようにUPしますのでご安心を。

次回は21番 那波千鶴となっておりますので、ご期待ください。
さぁ、後半戦頑張るぞっ
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせてもらいますww
時間が無いもんで…すいません。

いやー相変わらず量が多いですねw
俺なんか…やけにこい癖に量がry
密度がすごいのかな…?その代わり。
2007/08/29(水) 12:45 | URL | pafpaf #W4yECcMk[ 編集]
お久しぶりですw
いやいや、たまにでもコメントがもらえるだけで十分ですよ。
こういうブログだと、あんまりコメントもらえませんし・・・w

私的には濃い方がうらやましいですw
体質的な問題等もあるんでしょうけど、やっぱり濃い方が見栄えもよくなりますし・・・

まぁ、究極は濃くて量があって勢いがいいタイプなんですけどねw
2007/08/29(水) 22:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/90-8af58ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック