2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は明日がお休みなので給料日でした。
しかし、カードの支払いや何やらで自由になるお金が少ない・・・いや、その分色々買い物してるんですけどねw
しかし、毎月のノートPC代とガソリン代の支払いが厳しい・・・
おかげで自由に使えるのは(食費や光熱費等諸経費を除く)2万前後しかありません。

貯金とかそろそろ考えないとな・・・

本日のぶっかけは17番椎名桜子です。
それではどうぞ
第1~6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ) 18位
個人的ランキング                          23位
椎名桜子 (1)

勢いはあったけど、やっぱり薄いですねー・・・
でも、周期的にはそろそろ濃い目に切り替わる頃かな?w
椎名桜子 (2)
椎名桜子 (3)
椎名桜子 (4)

この企画もそろそろ後半戦・・・最後まで何とか走りきるぜっ
それではまた次回~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/86-e1089bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック