2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず今日もネタがないので、絆の話でもしましょうかw

絆、ドムが出て以来殆どそればっかになってますw
部隊構成で、どうしても後衛機が出せない場合はザク?ですが。

セッティングは機動5のジャイバズB
最近ではドムの動きに慣れてきたおかげか、B〜Sをコンスタントに出せるようになってきました。
現在中距離機体に45回乗ってますから、そろそろズゴックがでてくるかな?

ズゴックの誘導性ヤバいですよねぇw
見たことある人なら分かると思いますが、適正距離で放つと不自然な動きをして敵に迫っていきますからねぇ・・・使ってみたいw

あ、そうそう。ドムで荒稼ぎ出来たので、ようやく上等兵になれましたよ〜
ここから先、おそらく軍曹までは楽に行けると思いますが・・そこからが勝負だ。

とりあえず、また進展があれば報告しますね〜

今回のぶっかけは桜咲刹那です。
それではどうぞ
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ)  4位
個人的ランキング                           5位
桜咲刹那 (1)

今回はちょっと水っぽかったですねー。
でも濃い目がちょっと混じってて不思議な感じw
桜咲刹那 (2)
桜咲刹那 (3)
桜咲刹那 (4)

次回更新は16番 佐々木まき絵です、お楽しみにー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/84-649c07b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック