2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の話題、何も思いつかねぇw

あ、そうそう、聖なるかなようやく7章目突入です。
全12章ですから、ようやく折り返しと言ったところですか・・・ここまでで既に28時間w

今のところ、ちょっと気になる微妙な設定はありますが、シナリオ等に文句は無いですねー。
管理人的には結構好みな感じ。

ただ、シミュレーションパートで敵が多いのがきついw
とりあえずノーマルモードはクリアを優先して、次のハードモードから本格的にSランク以上を狙っていこうと思います。

とりあえず、ユーフィー可愛いよユーフィーw
ユーフィーは攻略対象なんだろうか?w

本日のぶっかけはこちら↓
第1~6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ)  2位
個人的ランキング                           8位
近衛木乃香 (1)

今回のかかり具合は、一言で言って薄かったです。
さすがにもう10日以上連続ですし、最近の暑さでバテ気味というのもありますが・・・
管理人は基本的に、サプリ等は不使用派なので自然チャージなのですが・・・そろそろ限界かな?
近衛木乃香 (2)
近衛木乃香 (3)
近衛木乃香 (4)

とはいえ、既に企画を始めてしまった以上、止まるわけには行かない!
このまま最後まで突っ走るぜぃ!

とはいえ、恐らくこの企画は今回の31人(+α)で最後だと思われますw
さすがに10人超えると本当に大変だわ・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/82-20204e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック