2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陸ガン3機で粘着されて酷い目にあった管理人です。

戦場の絆、面白いですよねーw
管理人はジオン公国所属で戦ってます。
まぁ設置店が遠いとか色々な影響で、やっても月に2000〜5000円くらいだから成長は遅いですけどね。

乗る機体は、ザク?・ドムの2種がメインです。最近ようやくドムが出たので、ソッチにずっと乗ってますがw

ザクセッティングは機動3のザクバズ+3連ミサイル。
ドムセッティングは機動5のジャイバズBという、両方ともバズーカ系セッティングです。
一緒にやってる友人からは、ザクバズやミサイルは使いにくくないか?と言われますが、管理人は何故かマシンガン系の方が苦手なんですよねぇ・・・

で、冒頭のセリフに戻るのですが、今日ちょっと気合入れて10プレイ(2500円)程やったのです。
今日の戦場はニューヤーク8vs8 ミノフスキー50%
初戦ドムで出撃し、格闘や近接機の援護をしていたら、ドムで5機も撃破出来たんです。
無論多少漁夫の利的な面も多々ありましたが、そのおかげでプレイを始めてから、初めてSランクを取れたのです。

だが、それがいけなかった・・・

2回戦目、同じようにドムで出撃し、同じように援護をしていたら連邦機が狙ってくる狙ってくるw

見晴らしのいい場所に出れば空から狙撃され
入り組んだ場所に入れば陸ガンに追い回され
基地に戻ろうとすれば海からアクアジムが出てくる始末w

一番酷かったのは、復活地点に張り込まれて復活後10秒くらいで沈められたときでしょうか・・・おかげでその試合で3撃墜という主戦犯となってしまいましたorz
ドムで3撃墜は痛い・・・Dランクで済んだのは不幸中の幸いと言えるでしょうねw

とりあえず言いたいのは
「殺るほうも殺られたほうも、ホドホドにしましょう」
と言うことですねw

っと、また長くなってしまいましたねw
それではそろそろぶっかけいってみましょう!
では、どうぞー
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ) 22位
個人的ランキング                           7位
釘宮 円 (1)

これまた世間のランキングには向かうかのような管理人ランキングですねw
特に何かエピソードがあったわけではないのですが、何故か管理人のハートにキュンキュン来るのですよ、くぎみーはw
後で確認して分かったけど、くぎみー役のひとがあのキャストの中で最年長の24歳なんですねぇ・・・管理人より年上w

それはさておきかかり具合としては、薄めだけどその分広範囲に勢いよくかかりましたね。
二次絵によく合うかかり方をしたのでGood
強いて言うなら顔の辺りが見えにくいけど、コレは被射体の配色が原因になってるところが大きいので、仕方がないかな?
釘宮 円 (2)
釘宮 円 (3)
釘宮 円 (4)


さて、次回はネギまドラマキャストで、もっとも大変なことになってしまったと言われている彼女です・・・w

でも、かけるのはイラストの方だから安心してくださいね?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/80-985317d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック