2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は出席番号7番 柿崎美砂です。
この企画を始めて1週間目・・・早いものです。
企画を始めて以来、連日1000Hit前後の閲覧ペースで、皆様には感謝ですw

しかし、実は謝罪しなければいけないことがあるのです。
多分気付いている人もいるかもしれませんが、前回の更新・・UPしたのは今日の朝ですw
ブログ下書きはちゃんと昨日のうちに終わらせていたのですが、昨日はようやく手に入れたきみあるをプレイしており、UP前に寝落ちしてしまったのです・・・w

今後はこのような事が無いよう注意していきますので、何卒御容赦を・・・orz

ちなみに、昨日〜今日でのきみある進行状況
夢→南斗星→ハル→ミュー→大佐→森羅様→ベニ(今ここ)→鳩姉(予定)

まだコンプではないですが、きみあるの感想
期待していたよりは内容が薄かったかな?
なんというか、一日一日の進行がかなり薄いのが残念(ヘタをしたら一言三言で一日が終了というのが1週間続いたりすることもある)
各所に張り巡らされたパロネタも、つよきすに比べると若干抑え気味といった所でしょうか。
あと、メインヒロインの話も少し薄かったですねー。
特に夢や南斗星なんかは、「ここでEDかよ」とか思ってしまいました。
管理人的には、森羅様ルート以外は微妙だったですねー(ベニス・美鳩は現在攻略中・未攻略のためわかりませんが)
それに、Hシーンがちょっと唐突なのも微妙な印象でしたねぇ・・・

キャスト等には文句はありません。
というか、ジャイアンとか勇者王とかタマ姉とか卑怯にもほどがありますw
それと挿入歌が多いのも好印象。

でも、全体的にはちょっとイマイチな作品だったかも・・・
みなとそふととしてはデビュー作となるだけに、もう少し頑張って欲しかったかな?

総評としては、つよきす並みのクオリティを期待してるとちょっと厳しいかも・・・次回作に期待。

Ps.なんで揚羽様が攻略できないんだ・・・orz


おおっと、普通にきみあるレビューで終わらせるところだったw
タイトルの通り、今回は柿崎美砂です。
現在唯一判明してる彼氏持ち・・・
「自分が彼氏」でも「寝取り」でも、好きな妄想でご覧ください。
それではどうぞ〜

ちなみに、管理人はレイプや寝取り・寝取られ系は好きではありません。
やはり純愛が一番ですよ、うんうん。
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ) 25位
個人的ランキング                          22位
柿崎美砂 (1)

メインストーリーにあまりからまず、彼氏持ちのせいか全体的にもランクが低い彼女・・・
あのクラスの中では、まほらチアリーディング部の3人が一番魔法関係と遠そうな位置ですよねー・・・
ヘタをすれば最後まで関わらない可能性も・・・
もしそうなったら、本気で背景になってしまいそうですねw

かかり具合としてはなかなか良。
勢いがあり、濃さもそこそこ・・・強いて言うなら少しバラけすぎたかな?
もうちょっとまとまっていた方が見栄えがよかったと思う。

柿崎美砂 (2)
柿崎美砂 (3)
柿崎美砂 (4)


本気で今回はきみあるレビューがメインになってしまった・・・
まぁ、たまにはこんなことがあってもいいかw

明日はメインヒロイン、出席番号8番 神楽坂明日菜です。
お楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/75-d4dec13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック