2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、今回のぶっかけですが、その前にいくつか連絡を

先日紹介いたしましたオンブルガーデン様から、け○おん娘のち○ぽあそびが発売されました

こちらは現在、ぶっかけキャンペーンを行っておりまして、多数のかけ師さんたちも参加されるようです
バナー
↑に各キャラのサンプルがありますので、お好みの娘を選んで一緒に参加しませんか?
ぶっかけされました作品はコチラへ投稿してくださいとのことです
ちなみに管理人は澪ちゃんで参加予定w


そして1件、新規リンク報告です

異次元発射射

JAX様のブログで、ちょっとショタ系多目?なぶっかけブログ様です
今後は二次絵やフィギュア以外も色々手広くやりたいということですので、今後の発展に期待です♪


それでは本日のぶっかけです
今回は久々の空気嫁となります~
凛コスぶっかけ (1)
衣装は凛コスとなります
かなり使用率の高いこの衣装ですが、なんだかんだいって着せやすくて精液が映えやすいと、色々使いやすいんですよねぇw
もっと色々バリエーションを増やしたいのですが、今回コレをチョイスしたのには訳が・・

詳しくは後ほど
それでは早速どうぞ~
凛コスぶっかけ (8) 凛コスぶっかけ (9)

凛コスぶっかけ (10) 凛コスぶっかけ (11) 凛コスぶっかけ (12)

今回の画像 ZIP ?j9sdtfcbpj3cywk

今回は諸事情により、動画と画像は別にUPさせて頂きました
理由に関してはちょっとまぁ、ごにょごにょした感じなので、詳しくは↓をどうぞ

動画に関して ?2b7k7py57qpp5mb

多くは語りませんが、もし動画に関して感想など何か御座いましたらブログのほうへお願いします
ぶっかけ板様の方に画像はUPしますが、動画等の感想はスレ違いになると思うので・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(土) 11:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/04(日) 19:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/571-59bf5eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック