2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長々と行進を止めてしって申し訳ありません。
最近リアルのほうが忙しく、なかなかネットに入ることすら・・・

いつの間にやら掲示板のほうも大変なことになってるようですし、しばらくは更新停滞気味になると思いますが、ご了承ください orz

とりあえず今回はレミィ&コトナにぶっかけです
それではどうぞ
レミィ&コトノ (1)

今回は薄めで勢いのあるタイプでした。
最近体調を崩しがちなせいか、なかなかいい作品が撮れなくてスランプ中・・・
レミィ&コトノ (3)
レミィ&コトノ (2)
レミィ&コトノ (4)
レミィ&コトノ (5)
レミィ&コトノ (6)

ついでに、撮影失敗したけど、一枚だけ何とか見れる出来だったシャナをペタリ
シャナパジャマ

私の腕のせいか、はたまたカメラの性能のせいか、なぜか二次系はちゃんと撮れるのになぜかフィギュア系になるとカメラのピントがうまく合わないんですよねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
このレミィ&コトナの絵、どこで手に入りますか?
僕も、ぶっかけたいですw
2008/08/11(月) 20:52 | URL | コトナ好き #cRy4jAvc[ 編集]
随分と古い画像にw
こんな昔のを見てくれてありがとう御座いますw
流石に拾ったのは1年以上前なので覚えてません><
ですが、元絵が保管してあるのを見つけられたので適当な画像掲示板に貼らせて頂きました
ttp://moe-moe.dip.jp/cgi-bin/img-box/img20080812003848.jpg
よろしければお使いください〜
2008/08/12(火) 00:41 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/57-68a9514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック