2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく近所のコンビニにサンデーとマガジンが並んで、物流も回復してきたなと感じる今日この頃
しかしジャンプ・サンデー・マガジンと1週ずつ抜けたのはちょっと痛い><
ジャンプはネットの無料公開がありましたが、それでも次の発売で2週分の開きが出たので、サンデーマガジンと同じくひとつ飛ばしなんですよねぇ
ある程度落ち着いたらヤフオクとかでバックナンバーを買おうかなぁ・・・あれ、公式でバックナンバーの販売ってあったっけ・・・?

どうやらジャンプは発売を一周延期、マガジン・サンデーも無料公開で対応をしているそうですね(サンデーはもう少し後から)
情報を教えていただきありがとうございました

それはさておき、少し間が開きましたが本日のぶっかけです・・・が、その前に新規リンク様紹介等を


萌え萌えキュ?ト
Z?様のサイトです
実は管理人はここのサイトは結構以前から知っていたんですよね
具体的に言うとこの辺りから
それがまさかZ?様だったとは思いませんでいたがw
なおぶっかけに関する記事はサイトの一番下の方にありますので、スクロールしてご確認下さい

A-BIOS
BIOS4様のブログです
更新はドール系で、主ににあさまがメインとなっております

OOO-Style
Fake様のブログです
こちらは先ほどのA-BIOS様と同じくドール系ですが、更新内容は擬似ぶっかけとなっております
なお、通常のドール以外にもOHDDの更新もあります
管理人も一度はOHDDに挑戦しようかと思ったのですが、最近は全然ドールに手を出してない・・・と言うかしまいっぱなしで出してもいない ノд`

漫画にぶっかけ
SGakko様のブログです
こちらのブログは漫画雑誌のページやコミックなどへのぶっかけをしているのですが、メインは染み系となっておりますので、そういったものが苦手な方はご注意を・・・
染み系が好きな方は、ぶっかけたコミックス等の交換も行っているようですので、交流を持ってみるのはいかがでしょうか

FigureCummer's Spot
海外の方のブログです
最近はあまり更新がなく、記事が止まってしまっておりますがまだこのブログ様を知らない方がいらっしゃいましたら一度足を運んでみてはいかがでしょうか・・・

Gelbooru
海外の画像掲示板サイトです
こういうところ見ると、たまに有名なのとか転載されてたりしますよね
そんな中、自分の作品が転載されたりすると、なんかちょっとうれしい気持ちが起きてしまいますw
転載といえば、管理人が休止する前に更新で使おうと思っていたネタなので結構前ですが、ここでもあげられていましたね
頻繁ではありませんが、エロ系ブログでぶっかけ転載されることって多いですよねぇ・・・
まぁ、正直ひっそりとやっていくべき趣味ではありますからあまりおおっぴらにされるのは避けたいところですね
bukkake専門のところであるなら、個人的には全然OKですけど

ぶっかけ画像掲示板
画像ちゃんねる ザーメンぶっかけ板
両サイトともぶっかけ画像掲示板です
主に3次系画像等のぶっかけがメインですが、ザーメンぶっかけ板の方では二次系や物へのぶっかけもあります


一気に紹介しましたが、今まで休止していた為もあり沢山増えてますね・・
今後も共に頑張れると嬉しいです^^


さて、それでは本日のぶっかけです
今回は黒髪キャラの二次絵4種となります
黒髪二次 A

それではどうぞ~


PS.水銀橙コスぶっかけのPASSが間違っていたようですので修正いたしました
ご連絡していただきありがとうございました
彼女さん 1[放課後プレイ]
彼女さん 1 (2)

彼女さん 1 (3) 彼女さん 1 (4) 彼女さん 1 (5)

彼女さん 2[放課後プレイ]
彼女さん 2 (1)

彼女さん 2 (2) 彼女さん 2 (3) 彼女さん 2 (4)

澪[けいおん!]
澪 (1)

澪 (2) 澪 (3) 澪 (4)

クリス[ヒロインズクライシス]
クリス (1)

クリス (2) クリス (3) クリス (4)

今回のZIP ?80ya3ci79raq3i2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 16:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 23:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 00:56 | | #[ 編集]
ご無沙汰しております
再開お待ちしておりました。
その矢先に地震に遭われたようで、お見舞い申し上げます。
ご不便がおありでしょうが、無理せず頑張ってくださいね。
2011/04/05(火) 23:39 | URL | ぺろ八 #-[ 編集]
>>ぺろ八様
ありがとうございます
更新ペースは以前よりは落ちてしまいますが、少しずつやっていきたいと思います
2011/04/07(木) 00:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/563-f1ac69ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック