2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はハンコックのマウスパッドへのぶっかけです
マウスパッド ハンコック (2)
このマウスパッドも発売当初から買おうと思ってたんですけど、丁度買おうと思ったタイミングで売り切れて再入荷を待ってたんですよね
それから暫くして、同じ系統であるブリーチマウスパッドが発売されることになって、今度こそは買い逃さないように・・・と思いamazonで予約したら、このマウスパッドが\700ぐらいで売ってたんですよw
買い逃していたし、丁度いいからと思って一緒に買ったのですが今まで箱から出してもいませんでした

なので、復帰したらこれと前々回の夜一さんの2種類へのぶっかけをしようと思ってたんで、とりあえずの目標が果たせてよかったかも

それでは早速どうぞ~
マウスパッド ハンコック (3)

マウスパッド ハンコック (5) マウスパッド ハンコック (6)
今回のZIP ?f2rz7arvvhicu73

前々回の夜一さんに比べるとちょっと派手さは無い感じでした
まぁ、あそこまで派手に出ること自体結構珍しいんですけどw

次回はまだ撮影が出来てませんが、そろそろフィギュア辺りも手を出したいかなぁ・・・
と言っても新しいものは全く買ってないんですけどね
せいぜいプライスがちょこっと増えたくらいで
後は二次絵辺りですかねぇ・・・もうそろそろコス系もやりたい

と、やりたいことが色々ありすぎますが、順々にこなして行きたいと思いますので続きはまた次回にでも・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/561-45b276cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック