2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の更新からはや一ヶ月、実質の更新が止まって約半年ぐらいのご無沙汰です


身内の不幸や仕事上のストレス、体調不良その他もろもろにモチベーションの大幅ダウンと色々重なりまっっっったくぶっかけをしておりませんでした orz

今もまぁモチベーションが大きく上がっているわけではないのですが、少しずつでも復帰していこうと努力中な感じです

とりあえず手始めとして、更新ストップ前にUPしていなかったストックを全てUPしたので追記からご覧下さい
それではどうぞ~
とりあえず大きく分類して5種類に分割しました
まずは各リンクと簡単な説明を

二次絵 ?sxk6ho8u3hbxua3

普通の二次絵ぶっかけ
イノ いつき 姫 なのは&フェイトの4種類

抱き枕 ?4qq9zclc6a87wkc

ひぐらしのリバーシブルで、レナと魅音をそれぞれぶっかけ

空気嫁 ?8lmyid7sbnsl4ei

ザフトの緑軍服でのローションパイズリぶっかけプレイ

ぶっかけ放置 ?6a48fg0ff861a99

実験的にやろうと思って始めた途端に大停滞で頓挫した計画
黒スカートにぶっかけ放置をしていく予定だったのですが、結局2回までで終了

その他 ?a521q8r5l5zbk6l

ものすっごい久しぶりに、表紙だけでおっきした週刊誌にぶっかけ
ちなみにエロDVD全員応募者サービス(内容ランダム)も応募してみました
届いたのは熟女温泉街不倫物・・・oh


簡単に説明するとこんな内容です
一番古いものだと去年の5月くらいなので、随分と間が開いてしまいましたね

しかしこのファイル、実はUP自体は数日前に終わらせていたのですが
告知はコレがはじめてなのに、既にDLしてくれた方がw
偶然かもしれませんが、まだ見てくれている人がいたんだなぁとちょっと感動・・・
おかげでちょっとやる気が出たので、久しぶりに明日は撮影でもしてみようかなって思いますw

あ、ちなみに今回UPするにあたって、今までのファイルも含めて全てパスの設置をしました
といっても共通パスなので、コチラの世界にいる人には全く問題ないでしょうけどね
ただ、一気に180近いファイル全てにかけたので、もしかしたらミスをしているものがあるかもしれません
もしも古いファイルとかをDLしようとして、パスが違うと出たらご一報いただければ確認をして修正いたしますので、ご協力お願いします
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 16:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 04:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/555-593c0cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック