2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このゆかりん可愛すぎだろJK・・・

昨日体験版やってキュンキュンきてしまい、速攻DLしてヌいてた管理人です
まぁ、そのせいでブログ更新が丸一日遅れたんですが

それはさておき、今回はAVレビュー・・・って、最近レビュー多いですねw
まぁ、それだけ今まで頻繁にコスプレ物を見てたというわけなんですがw

今回の対象はコチラ
東方仮装界01 裏です

咲夜さんものとしては2本目ですね
コチラの作品は画像ファイル(フェラシーン・バイブシーンのみで85枚)と動画ファイル(6本収録約46分)の2ファイルがありますが、今回のレビューでは後者のみとなります

それでは早速どうぞ〜
パート1
咲夜 (1)
まずは服の上から軽く胸等にボディタッチ
咲夜 (2)
しながら早速太もも→アソココンボへw
とは言え最初なので軽くパンツの上から擦る程度
咲夜 (3)
撮影者の髪ながっ!w
ウィッグかな?
咲夜 (4)
序盤のボディタッチの延長として、ちょっとハードに
といってもパンツの中に手を入れる程度ですが

パート2
咲夜 (5) 咲夜 (6)
2パート目の動画はオナニーシーン
まずはパンツ越しに、段々ノってきてパンツの中に手を・・・と思ったらすぐに抜いてしまい、またパンツ越しに軽く擦って終了してしまったのはちょっと拍子抜け
咲夜 (7)
場面暗転し、今度は電マオナニー(パンツ越し)に
ここの暗転直後、編集ミスっぽいので若干音声が入ってるんですが・・・
女性っぽい声が二人分入ってるんですよね
一人は確実に咲夜コスのmocoさんなんですけど・・・もう一人は撮影者?
とすると撮影者は女性・・・?!
でもチ×コは本物っぽいし、髪は長いけどウィッグっぽいし・・・で、もう一人の声の主は不明w
本命撮影者、対抗第三者、大穴心霊現象といったところですかねw
もしかして男の娘もとい新混血的な人という可能性も

パート3
咲夜 (8)
3つ目の動画は同じく電マプレイですが、違いは直当てなのと、オナニーではなく撮影者が使用している点ですね
このパートはコレのみですが、イくとこまで当て続けて結構(このモデルさんにしては)激しめの反応をしてくれますw

パート4
咲夜 (9) 咲夜 (10)
4本目はフェラ動画です
基本フェラでたまに手コキといった感じですが、ところどころでデリヘルっぽいテクニックがw
ローションたっぷりの亀頭攻めとか腕にもよりますがかなり気持ちいいんですよねw
咲夜 (11)
フィニッシュは口内射精なんですが・・・
このイく直前とフェラの間が暗転カットされてるんですよねー・・・コレは結構ガッカリ
咲夜 (12) 咲夜 (13)
そして口内の静止を吐き出すシーンなんですが・・・コレは管理人から見ての話なんですが
非常に擬精っぽい!

コッチの趣味人として長い期間ぶっかけを見ていた管理人ですが、この精子には非常に擬精の臭いがプンプンしますw
まず第一に、精液が白すぎる
この白さを出す人も確かにいますが、口に出すと唾液と混じったりするんですよね
すぐ吐き出して混ざらなかったとしても、この白さは中々無いんじゃないかなぁ・・・
二点目はやはり、この直前にカットしてるという点ですかね・・・
この二つで非常に胡散臭くなってますw
咲夜 (14)
最後は手に出した精液をペロペロ

パート5
咲夜 (15)
パート5は本番・・・的なものですw
たっぷりとローションを手にとり・・・
咲夜 (16)
騎乗位素股w
うんうん、デリヘルでやってもらったことあるわ、このプレイ
チ×コ握りながら上に乗って、腰を動かしながら手コキしてもらったわw
咲夜 (17) 咲夜 (18)
そして普通の素股へ
素股結構好きだけど、アレをデリヘルでやる時に「勢いつけすぎて入っちゃったらどうしよう・・・」とか考えてしまうので、やる時はいつも嬢主導でやってもらってる管理人ですw
咲夜 (19)
このふくらはぎ結構好みかも・・・
咲夜 (20)
そしてバックからの本番・・・なのかな?
今までが今まで出し、この後もこの後なのでもしかしたらバックでの素股風手コキ(おま×この下で手コキ)かも
咲夜 (21) 咲夜 (22)
このシーンを見ると本番っぽいけど、このモデルさんの喘ぎとか、ピストンの時の音とかを聞くとなんか違うような気が・・・というか、すごくデリヘルっぽい感じがするんですよねw
咲夜 (23)
ラストは正常位での・・・素股w
咲夜 (24) 咲夜 (25)
そして素股なのでマン射でフィニッシュ
パイパンのマン射っていいですよね!
・・・モザイクあるとアレですがw

パート7
咲夜 (26) 咲夜 (27)
ラストはなぜかバイブプレイ
最初は優しく、その後足で挿入w
咲夜 (29) 咲夜 (28)
最後は手で激しく突いてイかせフィニッシュ

ということで東方仮装界01 裏のレビューでした
管理人評価としては
プラス
・素股とかマン射とか、管理人の好きなちょっとマニアックなプレイがあった
・押し殺したような小さく洩れる感じの喘ぎが可愛かった
マイナス
・全体的に擬似プレイ的な雰囲気が強かった
・女性の喘ぎより、むしろ撮影者の喘ぎの方がでかいw
・途中でTVの音声が入るなどのがあった
・場面切替時、前後数秒の音声空白が気になった

星評価で★★☆☆☆
数字で言うなら45点ぐらいかなぁ?
なんというか、期待ハズレとか地雷とか、っていう感じではなく・・・
「ソープに入ったと思ったらちょっとレベルの高い箱ヘル店だった」みたいな感じですw
全体的にデリヘルっぽい雰囲気がかなり強いので、そういうのが好きな人には結構たまらないでしょうね
ただ、すごく細かいポイントがちょこちょこ気なってしまった管理人的には、プレイ自体は嫌いじゃないけどなんだかなぁ・・・って感じでした (´・ω・`)
このサークル様はまだこの作品以外出してないようなので(全齢向でこの作品の普通の写真撮影版が出てますが)、今後の作品に期待ですかねー
あと、ちょっとわがままですがコレくらいの作品だと\1200台だと嬉しかったりw

以上で今回のレビューは終了です
次のレビューも、同時に買った東方系になるでしょうね
管理人的にはピンポイントな層を狙ってる分コッチの方が評価が高かったりw

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/543-62a4c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック