2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
集合二次 m
今回は別作品キャラ同士のコラボ二次絵へのぶっかけのとなります

が、その前に新規ブログ様のリンク紹介です

変態貧乏

ぶっかけ板様のところでお馴染みの某810様のブログです
今月より始められたようで、恥ずかしながら管理人が知ったのはつい最近のことでした><
ライティングや撮影技術もすごくて、いつの日か真似出来たらなーとおもってます

それでは手短ですが、本日のぶっかけをどうぞ~
集合二次 1[フェイト&冥夜&葵&ほのか&パチュリー]
集合 1 (1)

集合 1 (2) 集合 1 (3) 集合 1 (4)
集合二次 2[ミク&C.C.]
集合 2 (2)

集合 2 (3) 集合 2 (4) 集合 2 (5)
集合二次 3[千歌音&カレン&ヨーコ]
集合 3 (1)

集合 3 (2) 集合 3 (3) 集合 3 (4)
集合二次 4[イース&いつき&アレイン]
集合 4 (1)

集合 4 (2) 集合 4 (3) 集合 4 (4)
集合二次 5[桜&良美]
集合 5 (1)

集合 5 (2) 集合 5 (3) 集合 5 (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回更新はコス関係のほうで行こうかなとおもってます
もしくはレビューか・・・早いうちにストックを減らしていきたいんですよねー

どちらにせよ出来るだけ早く、予定では今週中にもUPしようと思っておりますので
今後とも宜しくお願いします orz
コメント
この記事へのコメント
こん〇〇は、某810です。
ブログの紹介どうもすみません(;´Д`)

あ〜でもあれですよ?私はぶっかけ板では馴染みは無いと思いますよ(;´Д`)
うpしてたのは専ロダ画像掲示板でしたし、ぶっかけ板の方へは専ロダ画像掲示板がつぶされた〜と叫ぶのに適当な画像3枚貼っただけですから…

撮影周りに関しましても、特別技術や機材があるわけでは無いのですよね(;´Д`)
ネットで調べれば出てくる程度の撮影術と、そこら辺のホームセンターで売っている安い2000円位の照明で撮影している程度なのですよ。
ですから、私と同じLVの事は実際誰でも直ぐに出来ちゃうのですよね(;´Д`)
2010/06/24(木) 09:04 | URL | 某810 #SFo5/nok[ 編集]
>>某810様
あれ、そうでしたっけ?
レスコメで見ていたのを勘違いしていたのかもしれません・・・

それでも今の自分にないものなので憧れますw
私ももっと精進しないと><
2010/06/28(月) 22:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/531-0b7ff46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック