2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日2回目の更新は、イツワリノウタヒメ クリアカードです
クリアカード シェリル白ウサギ (1)
この間たまたま見かけて、丁度その時お釣りで貰った¥200を握り締めていた為、黒ウサギでたらいいなーと思いながら一回まわしましたw
まぁ流石にそう上手くはいかず、ニアピン賞の白ウサギコスでしたがw
ただカードリストを見る限り、確率的にはシェリル率は非常に高かったようですね(全16種中シェリルソロカード7種・他キャラ有2種と、約半数強でシェリルです)
そんな中で黒ウサギ1種・白ウサギ1種ですから、引けなくても仕方が無かったかも・・・
むしろハズレ(ぶっかけ的な意味で)のアルトやミシェル、バルキリーじゃ無かっただけ重畳ですねw

それでは早速どうぞ~
クリアカード シェリル白ウサギ (2)

クリアカード シェリル白ウサギ (3) クリアカード シェリル白ウサギ (4)

クリアカード シェリル白ウサギ (7) クリアカード シェリル白ウサギ (9)
クリアカード シェリル白ウサギ (8) クリアカード シェリル白ウサギ (10)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

カードは1枚しか買ってないのでちょっと物足りないかもしれませんがこれだけです><
とりあえずこれでここ最近のシェリルラッシュは一旦打ち止めとなりますw
暫くしたらまた再燃するかもしれませんが・・・具体的にはコレの辺りで!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/507-1ccd09e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック