2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はアスカとレイに同時ぶっかけしたときのUPです。
アスカ&レイ 前

本家UPローダーでビーチサイドVer.1.5のぶっかけがあったので、管理人は1.0のほうにぶっかけてみましたw
ではさっそくどうぞ~
アスカ&レイ01

勢い・濃さともにフィギュア向けの良質だったのに、目標を大きくはずれてしまった・・・・OTZ
コレがちゃんとかかってればいい感じだったのに・・・
コレはまたリベンジしなくては!
アスカ&レイ02

アスカ&レイ03

アスカ&レイ04

その後の着弾もアスカより手前だったりして、肝心のフィギュアにはチョロっとしかかかってない・・・これはほぼ失敗となってしまった・・・

次は必ず成功させるぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/50-6badc8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック