2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はPSPゲーム クィーンズブレイド スパイラルカオスのモンスター娘CG集「ヒーラーズタックル スパイラルエロス」へのぶっかけです


そしてその前に一見新規リンク様のご紹介です

ぶっかけの日々様

無頼改0様のブログで、携帯カメラでの撮影なので画像が若干小さいのが難点ですが、今後の更新内容に期待です♪
現在は主にガンダム系のガチャがメインでUPされており、管理人が以前ぶっかけた種類のものにもかけているのでよろしければ合わせてご覧下さいw

それでは本日のぶっかけをどうぞ〜
ハーピー
ハーピー (1)

ハーピー (2) ハーピー (3) ハーピー (4)

双角鬼
双角鬼 (1)

双角鬼 (2) 双角鬼 (3) 双角鬼 (4)

女郎蜘蛛
女郎蜘蛛 (2)

女郎蜘蛛 (3) 女郎蜘蛛 (4) 女郎蜘蛛 (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回も一応二次絵予定で、ネタは多分ハルヒかなぁ?
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
どれもシチュエーションがぴったりですね。
フィギュアではなかなか厳密に合わせていられないですからね。
というかそんなの○ガ○○スぐらいしか出してないんですが、アレ買ってる人っているんでしょうか……。
まあ自分もカナイ・ジュリアラスだけは買いましたけど。
2010/03/24(水) 15:24 | URL | T.W.L. #-[ 編集]
リンクありがとうございます
m(__)m


二次元も楽しそうですねwww
どうやって用意してるんですか?
やはり購入ですか?
2010/03/24(水) 17:08 | URL | 無頼 #o.H1fvL6[ 編集]
>>T.W.L.様
何故いきなりギガ○ルスの話題がw
カナイさん、私も欲しかったですが流石にちょっと高かった・・・
というか、製作企画段階ではあれ、1/1の全身等身大予定だったというのが狂ってるw

>>無頼様
二次は基本ネットの絵師様サイト・画像掲示板等での収集とDLsite.comでの購入の2ルートですね
あとはぶっかけ板の依頼板とかでしょうか?
たまーにメールで、リクエストで画像を送ってくれる人もいたりしますがw
2010/03/28(日) 00:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/496-13529c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック