2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はプライズの明日菜へのぶっかけです
神楽坂 明日菜 (1)

結構古いものですが、以前手に入れたまま日の目を見ずに燻ってる山の中から発掘してきましたw
本来なら後ろに縁日のお面等があるのですが、精液のかかったバカボンパパとか悲惨な結果になりそうだったので、あえて外した状態でのぶっかけですw

それではさっそくどうぞ〜
神楽坂 明日菜 (3)

神楽坂 明日菜 (4) 神楽坂 明日菜 (5) 神楽坂 明日菜 (7)

神楽坂 明日菜 (11) 神楽坂 明日菜 (12) 神楽坂 明日菜 (13)
神楽坂 明日菜 (14) 神楽坂 明日菜 (15) 神楽坂 明日菜 (16)
今回のZIP ?imzd4jzinmo
次回は恐らく二次絵かな?
もしくはガチャ系のフィギュアになるかもしれません・・・まだ撮影してないので本当に未定ですがw
コメント
この記事へのコメント
明日菜可愛いですね〜
フトモモに擦りつけたくなる感じ…w

ツインテールは特に萌えるので、明日菜やQBのアイリなんかは大好物ですww

2010/03/09(火) 17:57 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
かわいいフィギュアですね。
いつだったかの南極さくらの様な和風とミニスカート(?)の組み合わせは好みなので、もっと増えるといいと思うのですが……。
2010/03/10(水) 02:08 | URL | T.W.L. #-[ 編集]
>>おっぱい好き様
この明日菜は結構可愛い出来ですよねー
ネギま系の立体化ってあんまされてないのがちょっともったいないかも・・・
ツインテールって、リアルではあまり見ない髪形ですよねぇ
よほど毛髪量が多くないと映えないっていうのもあるんでしょうけどw

>>T.W.L.様
ゴスロリ浴衣さくらはあんまりかける機会がないですが管理人のお気に入りの一体ですw
また今度近いうちにかけようかなぁ・・・
2010/03/11(木) 00:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
明日菜大好物です(・∀・
更に浴衣ですか…実に素晴しい。
そして更に擬精人さんのシロップがまた…(ニヤニヤ

壁に垂れてるのもナイスですね〜♪
2010/03/13(土) 17:18 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
>>健様
いいんちょとアキラの立体化はまだかっ・・・!
エヴァ様は立体化されてるけど現物全然見掛けない><
私の好きなネギまキャラはいつか立体化してくれるのでしょうか・・・?
2010/03/16(火) 00:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 20:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/490-1f9597be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック