2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方二次4種 m
今回の二次絵ぶっかけも東方系ですw

最近二次絵ばかりが続いてる理由ですが、寒くてやる気が削がれる・服を脱ぎたくないと言うのも確かなんですが、それ以外にもうひとつ理由があるんですよね
管理人は小さい時からアトピー体質なのですが、ひと月ほど前から急に湿疹が出てきて、主に上半身の6割近くにボツボツが・・・
元々ダニアレルギーを持っている上に家で猫を飼っており、寒い時はベットに潜り込んでくるのでコレが原因かなー?と思って徹底したダニ対策を今までとってきました
知らない人もいるかもしれませんが、ダニに食われた痕って結構長く残るんですよ
蚊とか蜂みたいな虫と違い、食われた痕は痒み等が収まっても大体2~3週間ぐらい腫れたままなので気にせずいたのですが・・・ひと月くらいしても一向に回復の兆しが見えず、薬局で購入していた愛用の塗布薬の副作用らしきものも出始める始末

思い切ってかかりつけの皮膚科へ行ったところ、どうやら単純性疱疹ウィルスとやらを併発していたようです
アトピー体質の人はかかりやすいらしいのですが、体の中から来てるものであれば外から薬を使っても効果は薄いのも道理ですよね
とりあえずその日は症状が強いということで念の為、検査用に採血をしてから注射薬を使用し、内服薬と外用薬を処方してもらって帰りました

それ以降痒みや痛み等はかなり治まり、腫れや赤みは結構掻き壊してしまったところが多くてまだ残ってますがかなり良くなってきました
ただ、管理人はいつもここで油断して悪化をぶり返してるので油断しないように注意しないといけないんですけどねw

とりあえず、素人判断は危険ですのでもし体調が悪かったり違和感がある場合は出来るだけ病院へ行きましょうっていうことですね
あ、ちなみに今回の件にぶっかけとかこすりつけ等は関係ありませんのでご安心をw

と言うわけで、腫れ物だらけの体を見せるのもお見苦しいと思い自粛していたと言う意味合いもある二次絵ぶっかけ構成でした
まぁ、暫く二次絵系の比率が落ちてたなぁと言うのもあるんですがw
まだ完治までは暫くかかるので、コスぶっかけとかはもう暫くかかるかも・・・その前にはフィギュアぶっかけから再開しようと思ってます

とりあえず話が長くなってしまったので、そろそろ本日のぶっかけをどうぞ~
風見 幽香
風見 幽香 (1)

風見 幽香 (2) 風見 幽香 (3) 風見 幽香 (4)

魂魄 妖夢
妖夢 (1)

妖夢 (3) 妖夢 (4)

四季映姫 ヤマザナドゥ
四季映姫 (1)

四季映姫 (2) 四季映姫 (3) 四季映姫 (4)

永江 衣久
衣久 (1)

衣久 (3) 衣久 (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

薬の影響なのか、ここ最近ぶっかけの為の精液量が非常に少ないです・・・
濃さはそれなりなのですが、全く無駄打ちしてないにもかかわらず量が全然・・・毎日二次ぶっかけしてることも影響してるのかな?
ある程度落ち着いたら少し休憩を挟むべきかもしれませんねぇ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 01:03 | | #[ 編集]
自分は生のハマチを食べた所、突然蚊にかまれた時に出来る『プクッ』としたやつありますよね?
あれがオーストラリア大陸のごとく背中全体に広がり、痒みが止まらなかったんですよ;;

その時はすぐさま医者へ行き、注射打ってもらい、なんとか数日かけて治しましたが…
あの時は残酷でしたね;;

某板で萌えた『脚コキさせてるキャラ』はヤマザナドゥって名前だったのか…( ̄ω ̄*
どれもこれもエロくてたまりません(///▽///

あ、あとメールの方お待ちしてますよ〜
日曜はプリキュアの日デス(
2010/02/28(日) 01:25 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
生魚は怖いですよねぇ・・・(((゚д゚)))
ちなみに映姫様は四季(シキ) 映姫(エイキ)が姓名で、ヤマザナドゥは簡単に言えば役職名みたいなものですよーw
2010/03/02(火) 21:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
すみません、zipの再うpお願いできますか?
2010/06/20(日) 19:55 | URL | 12 #-[ 編集]
>>12様   
再UPしましたので、このアドレスからどうぞ〜
?h3innktmgjz
2010/06/21(月) 20:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/485-2cfc8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック