2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は特にテーマとかはなく、普通に二次絵ぶっかけですw
二次絵5種 m

そして前回の二次絵ぶっかけ後、プリンターがお亡くなりになりましたw
正確にはインクの吸水パッド(だったかな?)の寿命で交換が必要と言うことなので故障とは違うのですが、保障が1年前に切れてしまっており、交換修理をすると約1万近くかかると言う・・・
なのでそれだけかかるなら新品にしてしまおうということで明日(コレを書いてる時点で日付変更してしまったので今日ですがw)店に見に行き、いいのがあったら購入しようかと思っております

まぁ、既に30枚近く二次絵は印刷済みなので暫くは問題ないんですけどねw
それでは早速どうぞ〜
ファティナ [ドルアーガの塔]
ファティナ (2)

ファティナ (3) ファティナ (4) ファティナ (5)
園崎 魅音 [ひぐらしのなく頃に]
魅音 (1)

魅音 (2) 魅音 (3) 魅音 (4)
アーニャ&ナナリー [コードギアス]
アーニャ&ナナリー (1)

アーニャ&ナナリー (2) アーニャ&ナナリー (3) アーニャ&ナナリー (4)

アーニャ&ナナリー (7) アーニャ&ナナリー (8)
ネコミミ袴 [某ネトゲオリキャラ]
ネコミミ袴 (1)

ネコミミ袴 (3) ネコミミ袴 (4) ネコミミ袴 (5)

ネコミミ袴 (9)
カスミ&ハルカ [ポケットモンスター]
カスミ&ハルカ (1)

カスミ&ハルカ (2) カスミ&ハルカ (3) カスミ&ハルカ (4)

カスミ&ハルカ (5) カスミ&ハルカ (6)

今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回は2月最初の更新になるかな?
内容は空気嫁プレイになると思います
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
おお!ポケモンじゃないですか!
擬精人さんはどちらを気に入ってくれましたかなぁ…
ちなみに現在のヒロインは露出がとてつもなくあってエロいですw

ファティナも何度もお世話になっているので非常に萌えました^^

今からブログ更新してきますね〜
2010/02/05(金) 23:03 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
実は私はあまりポケモンに触れる機会がなかったんですよねw
アニメもそうですが、ゲームもその頃はポケモンではなくメダロットをやっていたような記憶が・・・w
2010/02/10(水) 00:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/475-b85a575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック