2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は二次絵です
二次絵6種 m
今年も残すところあと1日なので、UPしていなかったものを全てまとめての公開ですw

それでは早速どうぞ〜
ルナマリア[ガンダムSEED]
ルナマリア (1)
あの枠缶からルナマリアCGぶっかけです
高いクオリティの¥100CG集をいくつも出してるサークル様ですので、お試しに見てみるのも良いかもしれませんw
ルナマリア (3) ルナマリア (4) ルナマリア (5)
レイコ[ガンダムカードビルダー]
レイコ (2)
二枚目のガンダム二次はカードビルダーのレイコ(通常レオタード)のお尻にぶっかけです
レイコ (3) レイコ (4) レイコ (5)
カレン[コードギアス]
カレン (1)
以前空気嫁ぶっかけを始めた頃にレスで貼られてたカレン二次です
せっかくなのでそのままぶっかけに使わせていただきましたw
カレン (2) カレン (3)
シグナム[なのはStS]
シグナム (1)
4枚目はシグナムへのぶっかけ
シグナム (2) シグナム (3) シグナム (4)
椎名 京[真剣で私に恋しなさい!]
京 (2)
5枚目はまじこいから京のカウントダウン絵コラにぶっかけです
カウントダウン3日前の絵をまじこいスレ住人がコラージュした一枚
京 (3) 京 (4) 京 (5)
鈴川 小梅&小笠原 晶子[大正野球娘]
野球娘ポスター (1)
最後は大正野球娘のポスターへのぶっかけです
このぶっかけ、実は今年の10月初め頃のやつなんですよねw
今までファイルが隅に隠れてて公開を逃れてました
なので今回まとめてUPです
野球娘ポスター (2) 野球娘ポスター (3)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回、というか明日の更新で今年のぶっかけは全て終了です
今年最後のかけ納めは、恐らくシェリルかなー?

それではまた明日〜
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
自分の好きな大正のぶっかけをなされていたとはΣ
大正は以前自分は晶子さんにぶっかけました。 令嬢ってのはいいもんですね(笑)
本当は巴お姉様か胡蝶たんにぶっかけたかったんですが、結局去年は間に合わずorz

今年もまた、更なるご活躍を期待しております!では♪
2010/01/01(金) 13:08 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
>>健様
本年もかけ×かけを宜しくお願い致しますw
こちらもかけ☆みるの更新を楽しみにしておりますので、お互いに頑張りましょうw
2010/01/01(金) 21:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/464-cb9a7c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック