2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日初めてチェリオのなんちゃってコーラTORANOCOを飲んでみたんですが、味がアレですね
コーラ味のガムとか、粉コーラとかにそっくりでしたw
駄菓子のコーラ商品が好きな方だと結構ハマるかもしれません

まぁ、この味で350ml147円はちょっと高いと思いましたがw

それはさておき今回は普通に二次絵4枚へのぶっかけです
二次絵4種 m
特筆するほどのチョイス理由はありませんが、強いて言うなら最初の2種は二ヶ月くらい前にぶっかけしてたけれど公開するタイミングを逃してしまい、今まで埋もれていたということぐらいでしょうかw

確か二次お尻ぶっかけをテーマにやってた記憶がありますw

それでは早速どうぞ〜
ルイズ[ゼロの使い魔]
ビスチェルイズ (2)

ビスチェルイズ (8) ビスチェルイズ (9) ビスチェルイズ (10)

桜[Fate]
桜 (1)

桜 (3) 桜 (5)

幽香[東方]
風見 幽香 (1)
ゆうかりん!ゆうかりん!
風見 幽香 (10) 風見 幽香 (11) 風見 幽香 (12)

セルベリア[戦場のヴァルキュリア]
セルベリア (2)
筋肉!筋肉!
腹筋!腹筋!
セルベリア (3) セルベリア (4) セルベリア (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

リアルで見るとちょっとうわ・・・ってなるけど、二次元の筋肉少女は何でこんなエロいんだろう・・・
同人サークルで言うとパワースライドとかSHD、GREAT芥なんかは大好物ですw
とくにSHDさんところのレオナには今でも定期的にお世話になってたりw

次回は・・・次回は何をやろうかな・・・?
最近寒くなってきて撮影する為のやる気が削がれまくってるんですよね
じゃあ全裸でやらなければ良いじゃないというのは尤もなのですが、普段着を着ての撮影だと身元バレが怖い・・・w(いまさらですがw
それに普段家の中では学生時代のジャージを着てるので、見る人によっては一発でどこ校だって分かってしまうのでw
関係ないけど家着としてはジャージが至高の衣装だと思うんだがどうだろう?

考えたのは男性用コス衣装を着ての空気嫁プレイってのもアリかなぁと(例:アッシュフォード学園男子制服を着て女子制服の空気嫁等)
だけどそれをやると今以上に出費が非常に激しいことになるし、使いまわしするのも微妙だしとイマイチかなぁ・・・むしろそのお金で新しいコスを買ってしまいそうだわw

とりあえず現状としては未定も未定な感じですが、また色々考えていこうと思います
恐らく今月はコレで更新終了になるかな・・・?
月末は仕事のシフト調整関係でなんと6日間も連休が入ってきたので、ちょっと旅行に行こうと思ってるのでw

まぁその分年末、というか12月半ばから1月半ばぐらいまで本気で休み無しのぶっ通しになる予定なんですが・・・orz

と言うわけで、年末年始がちょっと更新少なめになるかもしれませんので先にご了承を・・・
それではまた来月にお会いしましょう〜

PS.と言いつつも、実際のところ男子制服で女子制服空気嫁を犯すプレイはちょっと興味津々だったりw
ただ、今年の冬ボーナスが業績悪化の影響で社員全員カットになったし、経済的に今厳しいから余裕が出来たらその時に改めて検討してみようかなぁ・・・と言うのが実際のところなんですよね
まぁ、今の日本では大抵どこも同じようなものでしょうが
うちの所は社の方針でリストラをしないと公言してるだけマシなのでしょうし・・・

早く景気がよくなって欲しいものです
少なくとも現在の政治家の7割の首が入れ替わらないと、望みは二次元キャラの陰毛より薄いでしょうがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/451-f689ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック