2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4万Hit突破です。
開設してまだ二ヶ月を少し超えた程度ですが、毎日覗いて頂いて有難う御座います。
まだまだ拙いところも多いですが、今後とも応援していただければ幸いです。

今回はEVAのアスカが被射体です。
そういえば、EVAももう十年前の作品なんですよねぇ・・・
いまだにあんまり実感がわかなかったりw
平成生まれが社会人になってるくらいですからねぇ・・・学校を卒業してからの時間の流れが早いですよw

さて、それでは早速いってみましょうか
アスカ (1)

今回は着弾がうまくいかなかったかな?
もうちょっと上にまとまってくれると見栄えがよかったんですが・・・
量は少ないですが、絵的に今回はコレくらいの量が丁度だと思います。
濃さも十分あったんで、出来としてはまぁまぁいい感じかな。
アスカ (2)
アスカ (3)
アスカ (4)

そういえば少し前にアスカのフィギュアをゲーセンで撮ったと話しましたが、そのうちコレにもぶっかけようと思います。↓
asuka

アスカファンの人はしばらくお待ちくださいねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/45-0f929c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック