2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日二回目の更新はこちら
まじこいシーツ
まじこいシーツぶっかけです

以前から使おう使おうと思いつつもなかなか手が出せなかったのですが、ようやくぶっかけできたので公開です

まじこいレビューも書きたいなーと言いつつもう一ヶ月以上たってしまいましたが、未だにプレイしていますw
既に各ルート4週以上してるわぁ・・・何度やっても面白いです
今月には4コマ本も出るようですし、そろそろドラマCDやその他もろもろのグッズ関連が動き出しそうなのでwktkが止まりませんw
ある程度落ち着いて時間が取れるようになったら今度こそレビューしてみたいです

それでは早速どうぞ〜
まじこいシーツ 百代 (1) まじこいシーツ 一子 (1)
撮影範囲や大きさの関係で若干畳んだ状態でのぶっかけ
思っていた以上に染みこみが早くて写真がちょっとイマイチだったのが残念・・・
まじこいシーツ 百代 (4) まじこいシーツ 一子 (2)
まじこいシーツ 百代 (5) まじこいシーツ 一子 (3)
まじこいシーツ 百代 (6) まじこいシーツ 一子 (4)
今回のZIP
百代 ?jtm2nzjyznz
一子 ?nzrjmnmwfzj
両方 ?djq4mvzwtec

シーツぶっかけは難しいですねぇ
布地が薄いから染みこみが早く、コス衣装やマウスパッドとはまた違った考え方でやらないといけないかもしれません

次回は恐らく二次絵・・・かな?
ぶっかけ板様のところの依頼板にある画像をいくつかチョイスしてぶっかけようかなーと思っております
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
擬精人様はぶっかけ道の達人だ !!。
擬精人様はジャンルを問わず、高品質なぶっかけを提供されて下さいますね。
自分はEDまでいきませんが、近年元気無いところに、擬精人様達にオスとして励まされ、とても嬉しい。
本当に感謝しています。
シーツ・モノって空気嫁同様、リアルサイズで興奮MAXだなぁ!。
動画等DLを初めて理解したのが「あ〜みん」だったので感慨深いです。
リアル3Pは引きますが、百代さんと一子さんとの3Pは激興奮です、毎回有り難うございます!。

蛇足に。
DLは「Orbit downloader」を導入したらDLが早い早い!、調べモノが好きでよかった!。
2009/11/15(日) 10:50 | URL | 田中 #amXlFcx2[ 編集]
>>田中様
シーツぶっかけとかはサイズがかなりでかいのでそう頻繁に出来ないですが、今後もやっていきたいと思いますのでお楽しみにw
2009/11/16(月) 21:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
どうやってDLするのですか?
2009/11/18(水) 01:32 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
パスワード等の質問は一切お答えできないルールなのでお教えすることが出来ません
本スレやぶっかけ板様、初心者の館wiki等のテンプレや説明文等を御照覧下さい
MediaFireの使い方という意味でしたら、普通に検索すれば説明されているサイト様が沢山引っかかりますのでそちらをご確認下さい
2009/11/23(月) 21:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/446-cc1d7469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック