2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の予告どおり、今回は誘惑&挑発タマ姉のWぶっかけです
誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (1)
しかし、構図を決めた時から思ったけど・・・このセッティングはかなり無理のがある気しかしないw
誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (2) 誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (3)
乳合わせのWパイズリ発射的なイメージでのぶっかけでw

そういえばタマ姉で思い出したのですが、何月号かは忘れたのですが電撃G'smagazineで今度ToHeart2キャラのフィギュアが付属されるようです
確か裸エプロンいいんちょ→バスタオルさーりゃん→エロ紐水着タマ姉と続くので、コレは見逃せませんねw
掲載されてたのは電撃ホビーマガジン・・・の方だったかな?月刊ホビージャパンだったかもノω`?
もし興味があれば一度ご覧ください

ついでに、一緒に掲載されてたリボルテックQBシリーズのナナエルさんエロすぎだろ・・・
デフォルトでぶっかけ差分パーツ付ってなにそれww

まぁそれはさておき、今回のぶっかけをどうぞ〜
誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (6)
うん、予想通り殆ど外してしまいました・・・orz
そして更に、撮影の為に移動中台座からバランスを崩してしまい、落とすのは避けましたが少なからずのっていた精液などが落ちてしまいました・・・
誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (8) 誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (9) 
誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (10) 誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (13)
伝った精液跡の筋はエロいんですけどねー
誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (14) 誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (15) 誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (16) 
誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (17) 誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (18) 誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (19)
誘惑&挑発タマ姉ぶっかけ (20)
本来はここに溜めるか橋渡しをさせたかった・・・

今回のZIP ?zheqzfgdmm3

今回のぶっかけは完全に失敗してしまいました・・・
結構な量が溜まってただけに非常に残念><

それにしても、最近本当にぶっかけする機会が減ってしまいましたノд`
もうちょっとペースあげてぶっかけしたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 18:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/400-9c0af978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック