2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月です
今回も月始めはかのこんカレンダーぶっかけです

かのこんカレンダー 5~6月 ちづる (1)

しかしもう折り返しですか・・・ほんと月日の流れは速いですねぇ
それでは早速どうぞ~
かのこんカレンダー5~6月絵 望 (2)
今回は望にぶっかけです
結構濃い目が良い感じにかかってくれたと思います
若干着弾が上気味なのが気になりますが・・・
かのこんカレンダー5~6月絵 望 (3)
かのこんカレンダー5~6月絵 望 (4)
かのこんカレンダー5~6月絵 望 (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダに・・・

また二次絵系のストックが溜まってるので、1~2回ぐらい連続で二次絵が来るかも?
今月はフィギュア系をメインで更新していきたいところ・・・新しいのを全く買ってないんですがw
ちょっとここ最近経済的に厳しく、殆ど購入予定だったのはキャンセルしちゃったんですよね
セイバーリリィとかおぜうさまとか・・・
挑発タマ姉は前払い済みだったので、予定通りならば今月届きますが確か月末辺りだったとおもうしなぁ・・・
暫くは手持ちのをチョイスすることになると思います
まぁ実際、ぶっかけ撮影してるのは殆ど1~2回とかそんなぐらいなのが多めですし、良い機会といえばその通りかな?

それでは今後の更新も頑張っていく所存ですので、お楽しみを・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/378-b0f855f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック