2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのフィギュアぶっかけです
クララクランノワール (2)
今回はクララクランをチョイス
コレにかけるのも結構久しぶりですねー
ここ最近ずっと二次絵かイリヤだったので・・・w

それでは早速どうぞ〜
クララクランノワール (3)
フィギュアでは久しぶりに濃いのがかけられた気がしますねー
見事にザーメンパックされ、腕に伝ってるのがエロイw
クララクランノワール (5) クララクランノワール (7)
こう、はっきりとしたつらら状な精液筋は久しぶりです
クララクランノワール (10) クララクランノワール (11) クララクランノワール (12)
クララクランノワール (13) クララクランノワール (15)
今回のZIP ?ahwjmyiymtz

今回は久しぶりにすごく満足のいくぶっかけができたと思います
次は多分二次絵・・・
というか、現状撮影済みなのが二次絵しかありませんw
そろそろイリヤにかけたい・・・と思ってもなかなか時間が・・・ノд`

ではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/370-9e10132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック