2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは後編です
早速どうぞ〜
・引き続きナナエルを探していたハチエル
クイーンズブレイド7話 (87) クイーンズブレイド7話 (88)
そうして3匹の魔物が言い合っている現場を見つけ、身を潜める

・われ関せずなアイリ
クイーンズブレイド7話 (89) クイーンズブレイド7話 (90)
胸の大きさが好みだわぁ

・そこに流れ着く桃(尻)
クイーンズブレイド7話 (91) クイーンズブレイド7話 (92)
クイーンズブレイド7話 (93) クイーンズブレイド7話 (94)
土左衛門かと思い、気持ち悪がるメナス
アイリもちょっとビビった感じが可愛いw

・ひっくり返すと・・
クイーンズブレイド7話 (95) クイーンズブレイド7話 (96)
クイーンズブレイド7話 (98) クイーンズブレイド7話 (97)
そこには変わり果てたナナエルさんが・・・(死んでません

・ナナエルさんの走馬灯
クイーンズブレイド7話 (99) クイーンズブレイド7話 (100)
クイーンズブレイド7話 (101) クイーンズブレイド7話 (102)
クイーンズブレイド7話 (103) クイーンズブレイド7話 (104)
羽が両側で大きさが違う為、それがコンプレックスになっているナナエルさん
それが夢という形になった模様

・目が覚めると・・・
クイーンズブレイド7話 (105) クイーンズブレイド7話 (106)
目の前には魔物がいて、ビビるナナエルさん

・テンパっていろいろゲロったナナエルさん
クイーンズブレイド7話 (107) クイーンズブレイド7話 (108)
偵察対象に全部ぶちまけるとか、素敵過ぎるw

・ハチにバレなきゃいいのよ、バレなきゃ・・・
クイーンズブレイド7話 (109) クイーンズブレイド7話 (110)
クイーンズブレイド7話 (111) クイーンズブレイド7話 (112)
と、いってる傍からバレバレでした

・敵に笑われ、ハチエルにバレ、開き直るナナエルさん
クイーンズブレイド7話 (113) クイーンズブレイド7話 (114)
クイーンズブレイド7話 (115) クイーンズブレイド7話 (116)
開き直ってゴマすりながらストレートに聞いてみました^p^

・魔物との取引
クイーンズブレイド7話 (117) クイーンズブレイド7話 (118)
クイーンズブレイド7話 (119) クイーンズブレイド7話 (120)
クイーンズブレイド7話 (121)
沼地の魔女の情報と引き換えに、レイナの居場所を教えるというナナエルさん(この時点でレイナが本当にいることはナナエルは知らず、口からでまかせで丸め込もうとしていた)
他人を売るとか、本気で天使かどうか疑わしいですね

・交渉成立
クイーンズブレイド7話 (122) クイーンズブレイド7話 (123)
クイーンズブレイド7話 (124) クイーンズブレイド7話 (125)
色々情報を得るナナエル・・だが、それら情報は既に誰もが知っている情報ばかり(ナナエルは恐らく興味がないみたいな理由で全く知らなかったと思われる)
つまり魔物側も、適当な情報で丸め込もうとしていたのですね
そしてお互いだまされた、と

・ナナエル・ハチエル合流
クイーンズブレイド7話 (126) クイーンズブレイド7話 (127)
クイーンズブレイド7話 (128) クイーンズブレイド7話 (131)
クイーンズブレイド7話 (129) クイーンズブレイド7話 (132)
クイーンズブレイド7話 (130)
ナナエルさん、この時初めて近くにレイナがいることを知る
そしてハチエルの言葉に、だんだんと良心の呵責が苛まれていく・・・

・そして
クイーンズブレイド7話 (133) クイーンズブレイド7話 (134)
クイーンズブレイド7話 (135)
用事があると、飛び出すナナエルさん
それを見送る煽り上手なハチエル

・一方、魔物組は・・
クイーンズブレイド7話 (136) クイーンズブレイド7話 (137)
丁度レイナを発見したところでしたが・・

・立ちはだかるナナエルさん
クイーンズブレイド7話 (138) クイーンズブレイド7話 (141)
クイーンズブレイド7話 (140) クイーンズブレイド7話 (139)
クイーンズブレイド7話 (142) クイーンズブレイド7話 (143)
魔物から、レイナを守るために戦いを挑むナナエルさん

・思って以上に強かったナナエルさん
クイーンズブレイド7話 (144) クイーンズブレイド7話 (145)
クイーンズブレイド7話 (146) クイーンズブレイド7話 (147)
クイーンズブレイド7話 (148) クイーンズブレイド7話 (149)
クイーンズブレイド7話 (150) クイーンズブレイド7話 (151)
クイーンズブレイド7話 (152) クイーンズブレイド7話 (153)
クイーンズブレイド7話 (154) クイーンズブレイド7話 (155)
クイーンズブレイド7話 (156)
アイリの低級霊、メナスの王家の頭突き、メローナの触手全てを捌き3対1でも圧勝するナナエルさん
思った以上に強くてフイタw

・天使長に報告
クイーンズブレイド7話 (157)
クイーンズブレイド7話 (158) クイーンズブレイド7話 (159)
クイーンズブレイド7話 (160) クイーンズブレイド7話 (161)
前述の通り、ナナエルが手に入れた情報はとっくの昔に知っている情報ばかりで、天使長はナナエルにもう展開に置いておく事は出来ないと告げる
が、ハチエルの嘆願により今すぐ冥界行きではなく、コレより地上でレイナと共に旅をすることを命じられ、それと同時に聖乳を渡される
レイナが選ばれた理由は、本当に居たと知らなかったとはいえ魔物に情報を売ってしまったことに対する購いも込められていて、聖乳は全て零したらその時点で即刻冥界行きとなる

ここでちょっと原作と違う展開であれ?っと思いましたねぇ
ゲームブックだと、ナナエルの聖乳は全て零すとその時点で天界へ強制送還されるというものだし、ナナエルのパートナーはメルファでしたしね

・落ちてきた天使
クイーンズブレイド7話 (162) クイーンズブレイド7話 (163)
クイーンズブレイド7話 (164)
ふと見上げると上空より天使が落ちてきた
ホントレイナは落ちるという単語に縁があるなぁw

・どうみても・・・
クイーンズブレイド7話 (165)
クイーンズブレイド7話 (166)
どうみても精子です。本当にありがとう御座いました
てか、糸の引き具合といい、効果音の粘度といい、絶対にザーメンだよなぁ、コレw

・次回予告
クイーンズブレイド7話 (167) クイーンズブレイド7話 (168)
クイーンズブレイド7話 (169) クイーンズブレイド7話 (170)
次回はトモエ・シズカ組vsエリナ・イルマ組のようです
どういう展開でこの二組が戦うことになるか楽しみですw

ということで、第7話光臨〜光明の天使いかがだったでしょう?
今回は温泉があったせいか、いつもよりおっぱい分が多かった気がします
そして何より初聖乳ですよ!
今後はまぁ、そんなにぶっかかる機会はないでしょうが、本当にこれってアレだよなぁ・・・w
効果音も「ねちょ・・・」って、エロゲとかで使うような音だったしw

次回はエロスよりはアクション多目な予感ですが、どんなことになるやら・・・
それではまた来週〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/368-31386e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック