2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回が意外と好評だったようで、第2話の今回も早速やってみたいと思います

なお前回の1話ですが、地上波放送などでは大幅な修正がかかったようです
例えば一番最初のポロリだった、メローナ登場シーンだと
QB 修正 (2) QB 修正 (1)
こんな感じで、乳首を光で隠してます
夜だとこんな感じに
QB 修正 (8) QB 修正 (7)

最初の失禁シーンなんかはもっと酷く
QB 修正 (4) QB 修正 (3)
ほぼ何がなんだか分からないような状態にw
母乳射撃なんか、不自然すぎてさらにひどいw
QB 修正 (10) QB 修正 (9)

他にはちょっと分かりづらいですが、ナナエルの
乳首のぽっちが修正されたりしてました
QB 修正 (6) QB 修正 (5)

でもある意味でこの修正版は貴重かも?
DVDでは未修正でしょうしね
・・・ただまぁ作品をかなりのレベルでぶち壊してるので、見るなら未修正でしょうがw

それでは早速2話レビューへ参りましょう
どうぞ〜
・リスティとレイナ、孤児院へ
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (1)
アバンはリスティと共に孤児院へ着いてきたレイナ

・質素な食事
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (2) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (3)
弱肉強食が常識な世界観の為、孤児院はボロボロ、出される食事もパン半個と野菜のかけらが入ったスープのみ

・幼女に心配されるレイナ
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (4) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (5)
伯爵令嬢として育てられてきたレイナにこの食事は相当ショックが大きかったことでしょう
そんなレイナを見て、そっとパンを差し出す幼女。ええ子や

・「こんだけぽっちじゃなぁ・・・」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (6)
前回の襲撃では、クローデットから逃れる為に殆どを捨ててしまい残ったのがこれだけ
この量でも壁の修理費相当と考えると、やはり質は相当な品だったようで・・・

・院長とリスティの会話に憤慨しながら乗り込むレイア
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (7)
シロウ、食事はまだですか(違

・初OP
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (8)
今回からOP開始

・パートナーや因縁の対決など
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (9) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (10)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (11)
組み合わせはそういうのが多かったですね
動きのあるシーンはぷっるんぷるん揺れてました

・ナナエル
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (12)
なんか魔法のようなものを発動させてましたが、コレは何でしょうね?

・OPのおっぱい
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (13)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (14)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (15)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (16)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (17)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (18)
縦一列をスクロール表示w
でもOPではおっぱいはここのみでした

・レイナVSトモエ
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (19) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (20)
やはりどうやらアニメはこの二人が中心となりそうです

・「もういっぺん言ってみやがれ」
 「何度でも言う、あんな僅かな量で子供たちのおなかがいっぱいになると思っているのか」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (21)
この声で聞くとどうしてもハラペコ騎士が・・w

・「援助金はどこへやった?」「はぁ?」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (22)
先立つものがないというリスティへの投げかけ
レイナは伯爵家から恵まれない者にはノーブルオブリージュとして援助金を出していたものと思っていたようですが、実際にはそんなものはなかった模様

・「伯爵領の有様はその眼でしっかりと見てきたはずだぜ」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (23) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (24)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (25)
孤児院へ来る前に領内の裏通りを通ってきたようで、その有様に絶句するレイナ
ただしこれは特別ヴァンス伯爵が悪政を敷いているのではなく、世界的に弱肉強食を地で行っている影響の模様

・国境までレイナを案内するリスティ
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (26)
領地の有様を、そして孤児院の子供たちを見て家に戻り、改めて善政を敷こうと考えるレイナ

・「・・・クイーンズブレイド」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (27)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (28)
ここでリスティのクイーンズブレイド参加理由判明
そしてロリスティ

・「私は・・・自分が恥ずかしい」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (29)
失禁しましたしね領地の様子も知らず、ただ単に反発して家を飛び出した自分の無知・浅はかさを恥じるレイナ

・「貴女に会えてよかった」「きっ、貴族が頭なんか下げてんじゃねぇよ!」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (30) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (31)
照れるリスティ
ちょっと可愛いw

・迷子のナナエル
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (32)
はい、ナナエルさん本日の出番終了でーす

・ヒノモトの武者巫女
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (33)
トモエの住む国はヒノモトという国で、武者巫女と呼ばれる精鋭部隊に所属しているようです

・どんだけ〜
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (34)
シズカ登場
このキャラは美闘士列伝(ドラマCD同梱のブックレット)登場キャラで、QBの本すら出てないのに立体化されてたりと微妙に優遇されてる気がしますw

・お風呂シーン
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (35) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (36)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (37)
お風呂シーンですが、今回はかなりうまく隠されてて見えませんw
でも、コレくらいのほうがエロスを感じますねぇ・・・

・現ミカド
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (38)
ロリミカド
でもこの画像だけだと男の子にも見えますね

・のともえ
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (39)
能登かわいいよ能登

・襲撃と勘違い
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (40)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (41)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (42)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (43)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (44)
声をかけたシズカを敵と勘違いし、風呂場の壁をぶち壊し突撃
ここでようやく本編で乳首登場

・相手がシズカと分かる
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (45) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (47)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (46)
この時の胸を隠す仕草が「たわん・・」と動いて非常にエロい

・ずらりと並ぶ武者巫女
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (49)
こう目を閉じて並ばれると、同じ顔に見えるw

・「・・元甲魔忍者だっつうの」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (50)
元とはいえ、敵対している(?)甲魔忍軍の忍だったため、他の巫女に警戒されるシズカ

・悪代官3人組
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (51)
非常に分かりやすい悪役

・クィーンズブレイド参加の為の援助を行わない
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (52)
QBへの参加はトモエの独断専行、何かあればそれは全てトモエが勝手にしたこととして切り捨てると神主(武者巫女局長)から告げられる
それは歳若いミカドを傀儡とする執政官達から救い出す為の苦肉の策で、トモエも了承している模様
QBに勝利し、大陸の女王となってヒノモトに干渉するという計画は、成功しても失敗してもトモエは不名誉な扱いを受けることに

・「ヒノモトを護る剣となる」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (53)
それら全てを承知して、それでもなお護る為にQB参加を決意するトモエ

・「準備したほうがいいよ・・・くるし」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (54) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (55)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第2話 壮途〜武者巫女 (56)
そして襲い掛かる甲魔忍軍

というところで、今回も抑えたつもりで結構な長さになってしまったので二つに分けます><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/349-a0a89e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック