2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はぶっかけではありません
4/2から始まった新アニメ「クイーンズブレイド」のレビューっぽいことをしてみたいと思います

クイーンズブレイド(以下QB)はぶっかけの世界にいれば知らない人はいないと思いますが、ゲームブックから多くの立体が輩出された作品ですね
それが今回アニメ化ということで、管理人も一応チェックを入れてました

それでさっそく見たのですが・・・

何ですかこのカオスw

あまりのカオスっぷりに、コレを知らない人にどうしても伝えたくなり、今回初めてレビューをしてみたいと思いましたw

書き方はよく行くサイトレビュー様のまねをして・・・w
それでは早速どうぞ〜

※肌色成分多目です
※管理人はゲームブックやQBフィギュアを持ってないので、若干偏った知識です
なのでもしかしたら間違ったことを書いてしまうかもしれないので、その際は教えていただければ幸いです
・「相手をしてあげるよ!」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (1)
開始30秒でおっぱいぽろん
さすがQBだ!地上波にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

フィギュアの発売は後発組でしたが、アニメ登場は先発のメローナです
CVはくぎゅ
管理人は釘宮病患者ではないのでそこまで反応しませんが、意外とメローナにあってたと思いました
フィギュア見たときはどっちかっていうとまきいずみさんみたいなおっとり系ボイスのイメージでしたが、くぎゅの演技で魔物の人外感が出てていい感じ

・アルドラ様登場
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (4)
現在の女王アルドラ様登場
最終回辺りで戦うのでしょうか?

・「遅れちゃう〜!!」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (5)
ナナエルは流石に青山さんではありませんw
CV平野は意外といいキャストだったかも
声質がしっくりときました

・「私がここで退治してやる!」
川澄さん、なんだか今回は少し演技が硬い気がする
レイナ自体固いキャラっぽいのであってるといえばあってるのかもしれませんけどねー

・まさかの母乳攻撃
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (8)
メローナはスライムということで、近接は捕食系、遠距離で体を分離させての攻撃かなーと思ってましたが、まさかの母乳ww
もう、コレを見た瞬間にこのレビューを書く気になりましたw

・しかし溶かすのは衣服だけ
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (6)
メローナの母乳強酸は受けた剣を溶かすほどの威力
しかし溶かすのは衣服だけ・・・常識だよね!

・お肌には傷ひとつつけません
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (7)
そして股間のスジもくっきり表示

・「この、バケモノが!」「・・・うん?」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (9)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (2) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (3)
バケモノと言い放ち、ヤンデレ風にキレるメローナ
こういうときのくぎゅの演技が好き

・「バイバイ、レイナ」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (10)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (11)
レイナの首を絞め、抵抗するも徐々に落ちていく

そして・・・
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (13)
失禁キター!ww

え、ちょ、これR−15とは言え放送してたんだよね・・・?w
まさかここまでやるとは思わなかったww

・「あたしはリスティ、 荒野の義賊さ」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (12)
普通だったら一番エロいコスキャラ!といわれるだろう姐さん
しかしQBワールドでは普通だった!w

・戦利品(レイナの所持品)を漁るリスティ
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (14)
レイナを助けたのは正義感等ではなく、盗賊として価値があった為
それはともかく、なにか服、もしくは布でもいいから着せてあげましょう

・「やっと着いたぜ」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (15)
おま、ずっとその格好で運んでたのか!ww

・レイナは賞金首(正確には捜索願の礼金のようなもの)
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (16)
明らかに家族に渡すときの格好じゃないよね・・レイナ
おっぱいぷるんぷるん

・エリナ登場
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (17) クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (20)
エリナかわえぇw
けど二面性きっつーw
ヤンレズなのは確定的に明らか
CVは水橋さん、いい仕事をします

・「お姉ちゃんに触っていいのはエリナだけなのに・・・」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (18)
見事な縛り具合だと感心するがどこもおかしくはない

・「穢されてません」「ムフッ」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (19)
むふっ

・クローデット登場
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (22)
・・・ごめんなさい、これ見るまで本気でこの人の存在を忘れてましたw
CVは田中敦子さん
こういう熟女年上キャラにはぴったりな人選です

・「・・メシぐらい食わせr」「黙れサル」
クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第1話 気炎〜流浪の戦 (23)
報酬は貰ったけど直後逮捕されるとかどんだけ迂闊
と思いきや、意外と余裕のあるリスティさん

っと、あまりに長くなってしまったのでここで2つに分けたいと思います
続きは後編で〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/346-16737547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック